最近のトラックバック

« プレインの05 | トップページ | 私の作品 »

今週の出走 

今週の出走はノーブルフォース1頭です。

◆ノーブルフォース
9/10(日) 中京8R・芝2000m 小牧

前走は勝ち馬から0.7秒差の7着でした。
それ程負けてはいないんですが・・・。
中京なのでスタートで遅れないで、上手なレースをして欲しいです。
調子は良さそうなので、再度期待です!
今回43戦目のレース。元気にがんばってくれています。
記録更新(我が家の・・・ですが)の為、そしてリストラされない為にも、掲示板めざしてね♪

 

   ・・・・・結果   4着
スタートから出ムチを入れて先団につけ、伸びて4着でした(*^^)v
12番人気だったんですが、人気がなくなると不思議と頑張る馬なので、ちょっと期待していました。
調教も良かったんですが、そういう時は走りますね☆
まだまだやれる。・・・というところが見えて、ホッとひと安心です!


  

« プレインの05 | トップページ | 私の作品 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/11807680

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走 :

« プレインの05 | トップページ | 私の作品 »