最近のトラックバック

« 『ゆれる』を観て~。 ちょっとだけネタバレ | トップページ | 野良猫 »

今週の出走

●ポップチャート   9/16(土)札幌7R・芝1200m 池添

未勝利脱出を賭けての出走です。
これまで運も無く、勝てなかったんですよね (-.-)
どうか頑張って、勝利をつかんで欲しいです。

   ・・・結果 3着
ハイペースに付いていけず後方からのレースに。
最後はよく追い込んできましたが、勝てるかなぁ・・・と微かな期待を抱いたところで、後方から来た2頭にかわされて3着でした (-.-)

騎手は「追い込む競馬が出来たのは収穫」とコメントしていますが・・・。
3着は確保したので優先出走権があります。
今日の収穫を生かして、次走は勝ちたいですね。

« 『ゆれる』を観て~。 ちょっとだけネタバレ | トップページ | 野良猫 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、レイさん。

プラジェラートにお祝いのお言葉をありがとうございます。
競馬場での応援でしたが、人がいるにもかかわらず(笑)
主人と「勝った?勝った?」の言い合いでした(苦笑)
レイさんのおっしゃる通り、この時期の優勝は格別に
嬉しいものです♪
明日こそは鉄板焼きでお祝いかなぁ~と少し期待してます
今後も応援宜しくお願い致します。

…ポップチャートのレースを撮影したかったのですが、
牧場見学のため泣く泣く移動しました。。。 またの機会が
あれば応援に行きますので♪

◆レオンさん、こんばんは。
今レースリプレイを観ました。
うわぁー、ゴール前、力が入りましたね。
ブラジェラートも武騎手に追われて、頑張りました。
人も馬もお疲れ様って感じです (^^)

いよいよ、アクロス帰厩ですね。
無事に復帰戦をむかえて、元気な走りを見せて欲しいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/11902579

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走:

« 『ゆれる』を観て~。 ちょっとだけネタバレ | トップページ | 野良猫 »