最近のトラックバック

« 引退・・・。 | トップページ | 今週の出走 »

プレインの05

2006_07230131_1
   プレインの05 ・・・どこにも白いところの無い、青毛です・・・

1歳馬のクラブレポートが始まりました。

プレインの05は左後ろ脚に若干の腫れがあるとのこと。
いきなりこれだよ (>_<)
「やんちゃな性格で、スタッフを困らせることもたびたび」だって。
暴れて脚を痛めたのかなぁ!?
ちょっと先が心配ですが・・・(苦笑) まぁ、元気があっていいと思うことにしよう!!

腫れは治まりつつあり、近いうちに初期馴致を始めるようです。
馬体重も465キロまで増えてきました。

いよいよこれから競走馬としての鍛錬が始まるんですね。
どうか無事に、頑張ってね(*^^)v

« 引退・・・。 | トップページ | 今週の出走 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/12184139

この記事へのトラックバック一覧です: プレインの05:

« 引退・・・。 | トップページ | 今週の出走 »