最近のトラックバック

« 三茶でランチ | トップページ | 今週の出走 »

次走決定!

2006_10210026
ヴェルトマイスターはレース後変わりなく乗り運動を始めていました。 ホッ!(^^)
レース直後は放牧という話もありましたが、馬体減が無く順調のようで続戦になったようです。
本来なら昨日コメントが更新されるはずだったのに、今日の午後になったのは様子を見ていたのかなぁ!?
もう、心配したよー(~_~) 
夫は「何かあったらすぐにコメントが出るんだから、更新されないのは大丈夫だからだよ」って言っていましたが・・・ホント羨ましくなるくらい、ポジティブな人です。

・・・で、注目の次走は11月18日(土)東京・東京スポーツ杯2歳S(G3・芝1800m)
いきなり重賞挑戦!?(゜o゜)
ただ、あくまでも馬の状態を最優先にレース選択をするとのことです。
イヤ~ン、強敵揃いのレースになりそうです。

ナイトアットオペラも次走が決まりました。
12月3日 中山・芝1200m。
・・・やっぱり1200mなんだー。
もう既に山元に短期放牧に出ていました。

« 三茶でランチ | トップページ | 今週の出走 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

ナオナオ愛馬へのリンク、ありがとうございます。
来週になりますが、リンクをはります。

◆ナオさん、こんばんは。
リンク、お暇な時でよろしいですよ~(^^)
よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/12436459

この記事へのトラックバック一覧です: 次走決定!:

« 三茶でランチ | トップページ | 今週の出走 »