最近のトラックバック

« ハワイから帰国しました | トップページ | プレインの05 »

引退・・・。

2006_09230011
   スペシャルプレイス

スペシャルプレイスポップチャートの2頭の3歳未勝利馬が引退しました。

スペシャルプレイスは9月23日の未勝利戦で骨折していて、今後骨折が完治しても500万下クラスで戦うには力不足ということで引退になりました。

ポップチャートは引退して、地方競馬に転出することになりました。
地方で2勝以上を挙げれば(または5回以上出走し、1勝以上)、またJRAに再登録されて現会員対象に再募集されるとのことです。
ポップは晩成の血統なので、これから地方競馬で頑張って、是非とも勝利して欲しいです。

2頭とも、もう少しで勝利をつかむところまで来ていただけに残念です。
もう少し運があれば・・・もう少しこうだったら・・・と、もどかしく思ってしまいます(-.-)
でも、どうしようもないことなので・・・これからの2頭の幸運を祈ります。

ポップとプレイス、お疲れ様でした。

« ハワイから帰国しました | トップページ | プレインの05 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんにちわ。

2頭の引退で寂しくなりますね。
いずれも勝利までもう一歩のところまで来ていたのに。

うちも先日1頭未勝利引退しましたが、9戦して常に勝馬から1秒以上離されていましたから能力が足りなかったのですが、それでもあのレースを使えればとか、あそこで除外されなければとか思います。(意外と未練がましいのデス)(^^ゞ
お馬さんも持って生まれた能力の他に、出会いや運が一生を左右しますね。

さて、今週は堅実ノーブルとレイお姉ちゃんの出走ですね。
応援してますよん。♪

でら~。(勧誘ではありません・笑)

◆ペピートさん、こんばんは。

愛馬の引退は寂しいですね。
私もかなり未練がましい人間で、どんなに実績のある厩舎に対してもダメだしして、ブツブツ言ってます。
・・・でも本当に強い馬は運なんて関係なく勝ち進んでいくんですけどね。
そんな馬にめぐり会いたいです。

ノーブルとレイの応援ありがとうございます。
愛馬の引退で凹んでいる気持ちを明るくしてくれるといいんですが・・・。

勧誘・・・?
無理です。ハワイでお金使いすぎました~(゜o゜)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/12158154

この記事へのトラックバック一覧です: 引退・・・。:

» 金持ち父さんの幸福論 [金持ち父さんの幸福論]
情報発信☆★★【11月01日に値上げします!】 馬券で6ヶ月目に家が建った!競馬関係者の極秘予想術! 『誰も知らない!奇跡の馬券1点買いで的中率80%の競馬必勝法 』 [続きを読む]

« ハワイから帰国しました | トップページ | プレインの05 »