最近のトラックバック

« プレインの05 | トップページ | 愛馬近況 »

今週の出走

今週は2頭の愛馬が出走します。
・・・どちらも日曜日。

●ノーブルフォース
10/8(日)京都8R・芝1800m 小牧太騎手
前走は低人気ながら4着に頑張りました。
調子落ちは無いようなので、少し期待していますが・・・
期待するとコケる馬なので・・・どうなるかな!?

・・・9着
小牧騎手のコメントによると、掛かってしまってそれが最後に響いたようで、ジワジワとしか伸びず、9着でした。
でも勝った馬からコンマ5秒なので、そんなに負けてはいませんが・・・(-.-)



●フェザーレイ

10/8(日)東京12R・鷹巣山特別(芝1400m 牝) 石橋修騎手
前走後疲れが出て、山元TCでリフレッシュ放牧してきました。
思ったより早く疲れが取れたようで、秘かに本格化(大袈裟ですが^^;)したと思っています。
・・・でも、このレースは相手が揃ったかなぁ!?

・・・13着
前走から-6㎏。パドックでは相変わらず煩かったのですが、それはいつものこと。
それより心配だったのは、すごく汗をかいていた事です。
スタートよく先団でレースを進めましたが、4コーナー過ぎあたりから騎手の手が動いて・・・嫌な予感。。
全然伸びずに13着でした(-.-)
展開が向かなかったとはいえ、負け過ぎだよー。。
本格化・・・してなかったかも^^;

« プレインの05 | トップページ | 愛馬近況 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん
こんばんは。
ノーブルはやっぱり。。。。(^^;

今日は暇だったので朝から府中で世界最大というターフビジョンを見ていました。今日はノーブルのダメなパターンと思いつつも、つい馬券をしっかり買ってしまいました。。。
しかしむずかしいお馬さんですね。ただ、元気なことは本当に何よりです。
次は馬券勝負でしょうかね。。(^^)

◆Dタキオンさん、こんばんは。

ノーブルのレースを観てから、私も夫とフェザーレイの応援に競馬場に行っていました。
あのターフビジョンは凄いですね。
門のあたりも広々してきれいになっていましたね。

「ノーブル、前に行けるようになったねぇ。」なんて夫と話していたら、掛かっていたなんて・・・^^;
しかもハイペースという運の無さ。

次走は福島ですね。
これで期待感も薄れたので・・・もしかしていいかも!(懲りない~^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/12172384

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走:

« プレインの05 | トップページ | 愛馬近況 »