最近のトラックバック

« 次走決定! | トップページ | 愛馬紹介 ・・・引退馬 »

今週の出走

昨日の日本ハムファイターズの優勝、感動しましたね (~_~)
日本一です! シンジラレナ~イ!!
にわか日ハムファンになって応援していました。
振る舞い酒ならぬ、振る舞いハムが配られたのね(笑)
新庄選手、おめでとう☆

今週はノーブルフォースが出走します。

○ノーブルフォース   10/29(日) 福島7R・芝1800m戦 鮫島良騎手
前走は掛かって先行してしまい、結果としてハイペースだったために展開も向きませんでした。
今回はそれ程抜けた馬もいないと思うんですが・・・。
何しろ相手なりに走るノーブルくんです。 最後はやめちゃうノーブルくんです ^^;
でも、やっぱり期待しています♪ 
なるか!? 三連勝!(そんなウマい事、いかないでしょ・・・ネ)

   結果 2着 (4番人気)
馬体重-10㎏。 絞れていました。
前走スタートで気合を入れたら掛かったという反省からか、今日は馬まかせで後ろからレースを進めました。
徐々に大外を上がって行き、4コーナー過ぎは2番手集団につけ、そこから追い比べをクビ差制して、2着に頑張りました。
先に抜け出した勝ち馬には届きませんでしたが、今日はやめることなく、よく伸びてくれました(*^^)v

« 次走決定! | トップページ | 愛馬紹介 ・・・引退馬 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさんの勢いをノーブルにも与えてくださ~い!(^^)

◆Dタキオンさん、こんにちは。

私に勢いがあればいいんですが・・・^^;

ノーブル、調子落ちは無いみたいですし、そろそろもう一つ勝って、是非ともNHPで乗馬になって欲しいです。
そうなったら凄ーく嬉しいですね!
手薄なメンバー相手だと思うので、明日だけは走ってくれー!! そんな気持ちです(笑)

レイさんの勢いの乗せられて、今日は最後まであきらめずに走ってくれました。よく頑張りました。の2着です! 
馬連もとらせてもらいました。久しぶりに馬券で恩返し?してもらいました。(^^)
まだまだ元気に頑張って欲しいですね。

◆Dタキオンさん、馬券Getおめでとうございます。
これからももっと馬券に絡んでくれるといいですね。
今日で46戦。賞金も稼いでくれて嬉しいです。
「高い買い物しちゃったなぁ^^;」って思ったこともありますが、今では元気に走ってくれて、感謝しています。
勝つこと以上に、何戦走ってくれるんだろう!?という興味のほうが今は大きい気がします。
・・・でも、そろそろ勝って欲しいかな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/12447596

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走:

» 日本シリーズ第5戦 [四谷三丁目のヘアサロン ACCESS]
日本シリーズ第5戦、日本ハムが中日を4−1で破り44年ぶりの 日本一になりました。ドラゴンズファンとしては ちと悲しいが、 このシリーズドラゴンズがやりたいことを日本ハムにやられてしま いました。ちょっとしたミスが続き2戦目以降調子を出せなかった ですね。それにしても日本ハムの守りは堅かったです。 日本ハムファイターズファンの方々、優勝おめでとうございます。 是非アジア一になってくだ�... [続きを読む]

» 北海道日本ハムファイターズ 44年ぶり日本一! [e-学び舎本舗 Blog]
北海道日本ハムファイターズ 44年ぶりの日本一 おめでとうございます♪ 詳しくは... [続きを読む]

« 次走決定! | トップページ | 愛馬紹介 ・・・引退馬 »