最近のトラックバック

« 今週の出走 | トップページ | 愛馬紹介 ・・・現役馬 »

愛馬紹介 ・・・引退馬

引退した馬たちです。
・・・みんな、お疲れさまでした。
      (2007年 4月 更新)
◆フェザーレイ
牝 (エルコンドルパサー×エルフィンフェザーの01) 3-5-1-9
愛馬だったエルフィンフェザーの初仔で、その分思い入れの強い馬でした。
スレンダーな馬体ながら、よく走ってくれました。

◆オーディンズアイ
牡 (エンドスイープ×ノーザンソフィアの01) 1-2-0-23
2歳7月に早々とデビューし、大きな故障も無くコツコツと頑張りました。
6歳1月に引退し、地方競馬に移籍しました。

◆ポップチャート
牝 (アフリート×ポップスの03) 0-0-2-5
3歳未勝利引退。 川崎競馬場・田島寿一厩舎に転出しました。

◆スペシャルプレイス 
牝 (スペシャルウィーク×グロンシャールの03) 0-0-0-6
グロンシャールの初仔で期待しましたが、順調さを欠き未勝利引退。

◆ヴァサヴォワール 
牝 (アグネスワールド×ラムールフの02) 
一旦入厩するも、脚部不安が出て未出走引退。 残念。

◆ブラックベルベット
牝 (ナリタブライアン×ゼヤの99) 0-0-0-3
馬体があまりにも小さく、未勝利引退。

◆シークレットデイズ 
牝 (サンデーサイレンス×レディゴシップの98) 0-0-1-10
期待のSS牝馬でしたが、足もとが弱く未勝利引退。 

◆パーシステントガイ 
牡 (トニービン×セントリーラスの97) 3-3-0-22
長期休養を挟みながらも28戦走りました。 約2年半ぶりに勝った時は大喜びでした。

◆グロンシャール 
牝 (ヘクタープロテクター×ポールトゥウィンの96) 4-3-8-20
2戦目に勝ち、故障とは無縁の丈夫で強い馬でした。 35戦走って6歳3月に寿引退。
 
◆メガジュール 
牡 (Dehere×Swan Princessの96) 3-3-0-24
馬体重+30㎏で2着に激走したり、大負けしたり、個性的な馬でした。

◆エルフィンフェザー 
牝 (サンデーサイレンス×ダイナカールの95) 3-1-2-4
エアグルーブの妹。 10戦すべて掲示板という頑張り屋さんでした。

◆ベイリーフスイータの94 
牡 (トニービン×ベイリーフスイータの94)
出資直後、放牧中、突然死亡。

◆サンクスカード 
牝 (キャロルハウス×インビテーションの92) 0-0-0-9
ライブハウスの近親で期待しましたが、未勝利引退。

◆パワーゲーム 
牡 (ダイナガリバー×ベルバイオレットの91) 
大型馬で仕上がらず未出走引退。

◆クレイジーラブ 
牡 (グルームダンサー×ラブトライアングルの91) 1-1-0-11
調教師が「この馬でクラシックを狙う」と言ったとか。 デビューは当然1番人気でしたが、気性が悪く大成できませんでした。

◆プリティーセーラ 
牝 (パドスール×シャダイビューティーの89) 1-0-0-7
3戦目に初勝利。 単勝が43,9倍つき大喜びしました。 

◆ハイフェザー
牡 (ノーザンテースト×シャダイフェザーの87) 5-4-1-15
愛馬第1号。 ダイナカールの全弟で、クラシックを夢みましたが、脚部不安が出て。その後は3連勝するなど活躍しました。

« 今週の出走 | トップページ | 愛馬紹介 ・・・現役馬 »

「愛馬紹介」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんにちわ。

継続は力なりですねえ。
ハイフェザーをお持ちだったことは以前チラッと伺ったと思いますが、レオレイ家の愛馬たちの歴史を楽しく拝見させて頂きました。

ハイフェザー、パーシステントガイは馬券も買ったりしたので覚えてますよ。

そして、やっぱりエルフィンフェザーとグロンシャールには想い入れがあるんですね。
まあ私も愛馬の仔には出資しちゃうだろうなあ。^^

ペピートさん、こんばんは。

ハイフェザーとパーシスの馬券を買って下さっていたんですね。
ご迷惑をかけていなければ良いのですが・・・^^;
愛馬の仔はやはり可愛いですよ。
ちょっと違うかも知れないけれど、「これが孫を見ている気持ちかなぁ!?」なんて思います(笑)
ペピートさんも、愛馬に子馬が産まれてお祖父ちゃんになったら感想を聞かせて欲しいな。(^.^)

レイさん今晩はです!

懐かしい仔達の名前が再び見れてとても嬉しかったァ!
お知り合いにならせて頂いた頃はきららが子犬の頃で「イタズラ好きで困ってます」と嬉しそうだったのが思い出されて、「そんなに年月が・・・」と感じました。そうですよね、我が家のお嬢犬達も親子で26歳!
驚くべきは娘犬は未だ高齢犬に係わらず「ボール遊び」が大好きです。

以前にも書きましたがレイさん厩舎とは不思議な縁で競馬場に出撃では3分の2の高確率です。
実は先月の21日も混雑嫌いのパパは当日の朝まで迷っていました。
これからもレイさんの厩舎を応援させて下さいネ。

◆クッキーパパさん、こんばんは。
月日の経つのが、年を取るにつれて早く感じられるようになりました^^;
去年鎌倉に行き、紅葉の写真をブログに載せたのが、ついこの間のような気がします。

ワンちゃんたち、元気で何よりですね。
親子で26歳ですか。
小型犬は長生きですもの、まだまだパパさん、ママさんのそばにずーと居てくれるでしょう。

ヴェルトマイスターは1度レースを経験して、調教が以前より良くなったそうです。
馬体減りを心配していましたが、今のところ大丈夫なようです。
パパさんの応援は心強いです。
これからも宜しくです(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/12498208

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬紹介 ・・・引退馬:

« 今週の出走 | トップページ | 愛馬紹介 ・・・現役馬 »