最近のトラックバック

« TVに夫が! | トップページ | 今週の出走 »

リンク追加しました

リンク追加しました

公園で近所のわんちゃんに会いました。
兄弟のこのわんちゃんたちは11歳。
早くおしゃべり終わらないかなぁ~lって思っているのか、この表情。(^^)
かわいいですね。

にわとり牧場さんのHPとリンクしました。
愛馬はプラジェラート、マストアイテム、グレイトフィーバーの05です。
以前からのお知り合いですが、何故にわとりの牧場かは知りません (・・?
にわとり好き?
あー、競馬場の鳥千のチキンが食べたくなったぁ(笑)

« TVに夫が! | トップページ | 今週の出走 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。こちらからもリンクさせていただきました。今後もよろしく。なぜにわとりかは秘密です。

写真のわんこかわいいですね。あー、実家のノラと遊びたくなってきました(自分はネコ派)。

◆にわとり牧場さん、こんばんは。
リンク、ありがとうございました。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します(^^)
にわとりさんは猫派ですね。
なんか、そんな感じがします。(テキトーに言ってますが・・・)
私はやはり犬派。
崖っぷち犬の救出にホッとして、ウルッとしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/12793286

この記事へのトラックバック一覧です: リンク追加しました:

« TVに夫が! | トップページ | 今週の出走 »