最近のトラックバック

« 今週の出走 | トップページ | 井の頭自然文化園 »

黒田ありがとう

我が家が愛する広島カープの話題です。

黒田投手がFA宣言をしないで、カープに残留することになりました。(^^)/
「最後まで悩んだ。何が一番大事か。自分が他球団のユニホームを着て広島市民球場でカープ相手に目いっぱい投げられる自信がなかった」
昨日の記者会見での黒田の言葉です。
きっぱりとした態度で話す黒田の顔を観ていたら、私まで気持ちがスッキリ晴れやかになりました。
球団やカープファンの熱い思いにこたえてくれた黒田に男気を感じました。
来年は黒田の気持ちにこたえて、めざせ優勝!!(盛り上がったついでに言ってみました(^^♪)

そういえば、私より100倍カープファンの夫は・・・鼻かんでたなぁ~。←泣いてたの!?(笑)

« 今週の出走 | トップページ | 井の頭自然文化園 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/12592334

この記事へのトラックバック一覧です: 黒田ありがとう:

« 今週の出走 | トップページ | 井の頭自然文化園 »