最近のトラックバック

« プレイン05 | トップページ | 黒田ありがとう »

今週の出走

先々週、妹のルミナスハーバーがデビュー2戦目で勝ち上がりました。
強ーい勝ち方でした (゜o゜)
今週はそのお姉さん、アクロスザヘイブンが出走します。

◆アクロスザヘイブン  
11月5日(日) 福島12R・檜原湖特別(芝2000m・牝馬限定戦) 小野次郎騎手

5月21日のオークス以来のレースになります。
2週続けて良い調教をしていて、万全の状態だと思います。
久々にレースで観るアクロス(TV観戦ですが・・・)。
とても楽しみです (*^_^*)

   結果  1着(2番人気)
馬体重は+10㎏。ふっくらしていて安心しました。
レースはスタート後、3番手を追走。
4コーナーをまわり早めに先頭にたちました。
ゴール前は後ろから来た馬に詰め寄られましたが、クビ差凌いで勝利しました(*^^)v

久々だったためなのか、前半掛かり気味に見えたし、頭が高い走法は気になりましたが、きちんと勝つんだからやっぱり偉いです。
まだ5戦で、これからです!
無事に上をめざして頑張って欲しいです。

« プレイン05 | トップページ | 黒田ありがとう »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、レイさん。

やはりレイさんも同じ心境だったようですね~
それにしても考えていたより時間がかかりましたね。
まずは無事を願いながら結果を出してくれることも
信じています☆

アンプルールにお祝いのお言葉をありがとうございます。
牧場に行く度、気性の幼さを指摘され続けてきた仔で
未だ変らず…(汗)不安もありますが、実戦タイプで
あることを願います~
ローズにはあっさり勝ってもらいたいものです。。。
応援宜しくお願い致します。

おめでとうございます。♪
さすがはキャピにいの妹ですね。(笑)

◆ペピートさん
アクロスにお祝いのお言葉ありがとうございます。
最後はヒヤッとしましたが、なんとか勝ってくれました。
キャピ兄や妹に置いて行かれないように、これから頑張って欲しいです(^^)

アクロスちゃん特別勝利おめでとうございます
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

5戦2勝、偉いですね!
これからも怪我に気をつけて
がんばってぇ~
応援しています!
用事があって出かけていて馬券買えず
うーん、残念(笑)

◆まみさん
お祝いをありがとうございます。
最後はかわされると思いましたが、「あぁー」と思った瞬間がゴールでよかったです^^;
まだ5戦なので、元気に走って楽しませてくれたらと思います。
まみさんが付けてくれる☆を見て、私がにんまりしてるの知ってた~!?(^^♪

こんばんは、レイさん。

アクロス勝ちましたね♪
ゴール手前では思わず叫んでの応援でした(笑)
復帰戦に時間はかかったものの、ここまできっちり
仕上げてくれた厩舎スタッフの方々にも感謝です。
まだまだこれからですし、無事に頑張ってほしい
ですね!
そしてまた大舞台へ~ 楽しみです☆

◆レオンさん
正直、もう少し楽に勝つかと思っていましたが、これから更に良くなると信じています。

「また大舞台へ~」是非連れて行って欲しいですね(^^♪

アクロスザヘイブン優勝、おめでとうございます。
勝利続きですね、楽しい日々が続いてますね、羨ましいです。
今日は、福島に遠征応援に行っていたのですが、残念ながら2着、次走に期待です。
福島、最高の秋晴れですがすがしい天気でした。 

◆ナオさん、おはようございます。
アクロスにお祝いありがとうございます。
今までに無い好成績が続いていて、怖いぐらいです。
冬の時代もありましたが、続けているといい事も有るもんだなぁと実感しています。

福島遠征、お疲れ様でした。
ベイリーフ惜しかったですねぇ。
2着続きですが、しっかり賞金はくわえて来てくれてエライです。
次はそろそろ勝ってくれるんじゃないでしょうか!

レイさん

アクロスザヘイブン、おめでとうございます!!
これから楽しみですね~

キャピタルを真ん中において、見事な賢兄賢妹です。(^^)

◆Dタキオンさん
お祝いありがとうございます。
ホントこの兄妹は走りますね。
もちろん兄にはキャピタルも含まれてますよ(^^♪
春は馬体が減ったりして休養が長引きましたが、キャピタル兄さんを見習ってもう少し丈夫になって欲しいです。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/12530556

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走:

« プレイン05 | トップページ | 黒田ありがとう »