最近のトラックバック

« 井の頭自然文化園 | トップページ | 作品 -ランプ- »

今週の出走

今週はノーブルフォース1頭の出走です。

●ノーブルフォース
11/11(土) 福島10R・高湯温泉特別(芝1800) 福永騎手

「好走が続かないところがある馬なので、今回もアテにはできませんが、」
って、このクラブコメント・・・^_^;
ノーブルの会員ならわざわざ言われなくても分かっているわい!(笑)
それに心配は雨です。 
馬場が渋るとダメなノーブルくんなので、天気予報が外れるといいのですが・・・(祈)
初コンビになる福永騎手に期待したいと思います。


   結果   8着(2番人気)
今日の敗因は雨です。(-.-)
でも以前に比べたら、苦手の重馬場でも勝ち馬から0.9秒差と、頑張ってくれました。
2番人気にはビックリしました。
私が解説者なら雨がちょっとでも降るとノーブルはダメってこと、教えてあげたのに・・・^^;

また次走に期待です。

« 井の頭自然文化園 | トップページ | 作品 -ランプ- »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、レイさん。

クルサードにお祝いのお言葉をありがとうございます。
未勝利脱出にホッとしました。。。 明日のノビア
にも頑張ってもらいたいものです(祈)
応援宜しくお願い致します~

とんでもないですよ~ ガチンコを恐れているのは
こちらの方ですから…
そうそう、アクロス妹強かったですね!主人は2番
希望で外れたのである意味ショックを受けてます。
私は心から拍手を送ってましたけどね~ 姉妹ともに
無事に頑張ってほしいです。

◆レオンさん、こんばんは。
クルサードとは今後同じレースを走ることもあるかと思います。
共に良きライバルとして頑張って欲しいですね。

アクロス妹~強かったですね。
タックスヘイブンは凄いお母さんです。
レオン♂さんの落胆分かりますよー。
アクロス、次走はイッキの距離短縮ですね。
その選択が良い結果につながるといいですね!

ヴェルト君、東スポ杯に登録してます。
全部で18頭です。
一昨日の金曜日の調教タイムが良かったので、後は、体調次第なのでは。
水曜日の追いきり次第で出走かどうか決めるのでしょう。

◆ナオさん、こんばんは。

登録してますねー。
いつもは土・日以外はあまり東スポは買いませんが、今週は毎日買っちゃいそうです(^^)
先週の調教は関東2歳馬の1番時計ですね。
POGファン倶楽部で確認しました。
その後馬体減がなければいいですね。
今週出てくるのか、来週以降になるのかは分かりませんが、ヴェルトがレースを経験して、さらにどんな変わり身を見せるのか楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/12630386

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走:

« 井の頭自然文化園 | トップページ | 作品 -ランプ- »