最近のトラックバック

« リンク追加しました | トップページ | 愛馬近況 »

今週の出走

今週は1頭。土曜日、最終レースにアクロスザヘイブンが出走します。

○アクロスザヘイブン
11月25日(土) 東京・セレブレイション賞(芝1400m・牝馬限定戦) 小野騎手

前走、久々ながら復帰戦で勝利しました。
今回はクラスが上がったうえに、相手もこのクラスで上位にきている馬が数頭います。
初対戦なので、どうかなぁ!?
距離が短くなったのはいいと思うんですが・・・。
無事に、いい競馬をして欲しいです (^^)/

   結果・・・7着(4番人気)
2006_11250031_1
好スタートをきりましたが控えて6・7番手を進み、最後の直線ゴチャゴチャした中から抜けようとしましたが、狭いところに入ってしまい追えず。
前が開いたところで伸びては来ましたが・・・0.5秒差の7着でした。

「いい手応えでしたが、直線で壁になってしまいました。すみません」って、この小野Jのコメント (`´)
もう、頼むよー。 勿体無い!
「フロムアップランド、何でこんなに人気ないのー!?」って話していたら、勝ったのはこの仔、フェザーレイに立ちはだかるフロムアップランドでした ^^; 

« リンク追加しました | トップページ | 愛馬近況 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんわ。
アクロス、惜しい競馬でしたね。
不利があってのこの着差ですから、このクラスの目処は立ったと言えるのでは。
チキンは美味しかったですか?
さて、ちょっとお願いがあってメールしましたので、ご覧になってくださいませ。

◆ペピートさん、こんばんは。
G1制覇の実感は湧いてきましたか?
余韻に浸って美味しいお酒がすすみますね(^^)
今メールを見させていただきました。
「24」を夢中で観ていたもので、気づくのが遅くなりました・・・^^;
夫はもう夢の中なので、明日にでもお返事致します。
ありがとうございます(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/12803089

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走:

» マンションでセレブ生活 [マンションでセレブ生活]
マンションでのセレブ生活に憧れています。その野望を語るためのブログです。 [続きを読む]

« リンク追加しました | トップページ | 愛馬近況 »