最近のトラックバック

« 応援するよ☆彡 | トップページ | リンク追加しました »

TVに夫が!

夕方のニュース番組を観ていたら、成田空港で帰国会見をする松井秀喜選手の後ろに見覚えのある顔が・・・。
夫が映っていました (@_@)
帰ってきたので聞いたところ・・・
外国から来た人を出迎えて、両替をしていたそうです。
ひとりの人の紙幣が偽ドル検査に引っかかって、何度も機械に通したりして時間がかかったようです。(ちなみに紙幣は偽札ではありませんでしたよ。)
なんか後ろが騒がしいなと思ったら、松井選手の会見が始まっていたとの事!
結構アップで映っていてビックリでしたぁ!

何故か゛偶然゛が多い夫です。
新幹線で叶姉妹と席がすぐ横だったり、貴乃花(現役時代の)のすぐ後ろだったり。
それ程、新幹線に乗る機会が有るわけじゃないのにね。
高尾山の山頂で会社の人にも偶然会ったり、中山競馬場で友人にバッタリ会ったり。
どちらも人が多いところなのにね。

さて、夜のスポーツニュースにも映っているかな!?(^^)

« 応援するよ☆彡 | トップページ | リンク追加しました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんわ。

>さて、夜のスポーツニュースにも映っているかな!?(^^)
いやいや。ご主人様の場合、芸能ニュースでしょうが。(^^/~

◆ペピートさん、こんばんは。
知り合い(夫ですが・・・)がTVに出るのってまず無いことなので、テンション上がりました(笑)
11時台のスポーツニュースも録画までしてみましたが、結局映っていたのは私が見た番組くらいでした^^;
ほかの局のカメラの位置ではダメでしたね。

最近森本のほうはTVで見ないですね。うちのレオと似ているのか、分からなくなってきました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/12772226

この記事へのトラックバック一覧です: TVに夫が!:

« 応援するよ☆彡 | トップページ | リンク追加しました »