最近のトラックバック

« 今週の出走 | トップページ | 有馬記念 *オグリキャップ* »

live K tour 2006 winter

29643
16日(土)東京国際フォーラムであったのライブに行きました。
TVでKのエロトークを観て大笑いしてから気になりだし、同じ番組を観ていた友人と「トークが面白そうだし、行ってみよう!」ということになり、行ったのでした(動機が不純でないかい ^^;)
感想は・・・凄ーく満足☆☆☆
Kといえばバラードですが、それだけじゃなくアップテンポな曲やジャジーな曲や洋楽のカヴァーなど多彩な曲を歌いこなし、最高でした。
トークもちょいエロな話で笑わせたり、まじめに難民救済のボランティアに参加した話をしたり。(Kはクリスチャンです)
考えてみれば、23歳になったばかり、しかも外国人なのに凄いなぁ。
クリスマスソングなどアンコール数曲を含めなんと3時間も歌ってくれたのですが、「このまま朝までやっちゃう(^^)」・・・みたいな空気が流れていて、誰よりもライブを楽しんでいたのはKだったのかも。
大きな会場だったのに、なんか温かい気持ちになり、「声って最高の楽器だなぁ」そう思ったライブでした。

うーん、お腹いっぱい (^^♪

« 今週の出走 | トップページ | 有馬記念 *オグリキャップ* »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/13112936

この記事へのトラックバック一覧です: live K tour 2006 winter:

« 今週の出走 | トップページ | 有馬記念 *オグリキャップ* »