最近のトラックバック

« 新年の準備 | トップページ | 今週の出走 »

まさお君、安らかに・・・。

テレビ東京の「ポチたま」で人気だった旅犬まさお君が、9日悪性リンパ腫消化管型のため亡くなりました。

まさお君、大好きだったなぁ~。。。
ちょっととぼけた顔が可愛かったし、食い意地が犬一倍凄いところも観ていて笑えるところでした。
人懐こくって、大きなからだでよく人にしがみ付いて松本君を慌てさせていたね。
ドジでボートから水の中に落ちたこともあったし・・・、そうそう、猫が苦手だったよね。

7歳で亡くなるのは早過ぎるけど、いろんな所を旅して(台湾にまで行ったよね)、行く先々で美味しいものを食べて、たくさんの犬たちに会って、みんなに愛されて、まさお君は本当に幸せな犬だったよ!

まさお君、お疲れさま。 そして、安らかに・・・。

« 新年の準備 | トップページ | 今週の出走 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/13054257

この記事へのトラックバック一覧です: まさお君、安らかに・・・。:

» ポチたまのまさお君画像「さよなら」今度は天国の旅へ。 [芸能チャンプルー:GEINO CHAMPLOO]
「ポチたま」放送6年間も日本中を旅していったんで、「まさお君」に会ったことある人も多いでしょう。 食べ物と女の子(メス)が大好きだった「まさお君」悪性のリンパかぁ。病気では仕方がないかもしれませんが、悲しいです。 [続きを読む]

« 新年の準備 | トップページ | 今週の出走 »