最近のトラックバック

« 競馬好きおじさん | トップページ | 明けましておめでとうございます »

今年を振り返って・・・

2006年もあとわずか・・・。

競馬のことでいえば、我が家の馬たちはとても頑張ってくれました。
何といっても嬉しかったのは、アクロスザヘイブンがフローラステークスで3着に入ってオークスの出走権を得たことかな。
オークスではよい成績を残せなかったけど、私にとっては出られるだけで満足。
お祭りを楽しむ気分でした。
2歳馬ヴェルトマイスターは新馬戦を快勝。
フェザーレイ・ナイトアットオペラ姉妹も大きな故障も無く、自分のフィールドで上位に来る走りをしてくれました。
そんな中、残念だったことはポップチャートとスペシャルプレイスが未勝利のまま引退したこと。よいお母さんになって、元気でいて欲しいです。

そして来年は・・・。
ノーブルフォースが出走60戦めざして頑張ります。
明け2歳のプレイン05にも期待です。
夏に牧場訪問した時に牧場スタッフの人に「弥生賞から皐月、行きます」って言われました^^; 
まだ乗り出してもいないのに凄いリップサービスですが、その言葉を信じて大いに期待したいと思います(人間が素直なもので (笑))
オーディンズアイは・・・頑張ってね(^^)

この私の拙いブログを見て下さる方々に心から感謝申し上げますm(__)m

では、良いお年をお迎えください♪

« 競馬好きおじさん | トップページ | 明けましておめでとうございます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

今年は、愛馬が頑張ってくれて良かったですね。
アクロスザヘイブンは、レオンさんご夫妻との
つながりで、ずっと応援させてもらっていたので、
オークスに出走できて私も嬉しかったです。
フローラSでは、応援馬券で3連複をゲット
させてもらったので、感謝しています(苦笑)

来年もレイさん厩舎の愛馬が活躍してくれるように
願っていますね。
ノーブルフォースの60戦にも注目しています。

P.S.
うちのリッチも桜花賞って言われました。
そして同じように私達も信じています(笑)

◆トップガンさん、こんばんは。
アクロスを応援して頂いていたんですね。
ありがとうございます。
馬券で応援に応える事が出来て、良かったです(^^)

トップガン厩舎もホープフルSでコーナーストーンが頑張って、一年の良い締めくくりになりましたね。
TVで観ていて、「あー、トップガンさんの馬だー」って、嬉しくなりました(笑)
復帰戦であの内容ですし、来年が楽しみですね☆

来年もお互いの馬たちが無事に活躍してくれることを願っています。
では、よいお年を♪


レイさん

今年もお世話になりました。
ノーブルは、あと13戦で60戦ですね。ここまできたら、なんとか元気に頑張って欲しいものです。
今年は、勝つことができず、ムラのあるレースも多かったですが、やはり憎めない奴です。(^^)

チャングム総集編を見ながら書いてます。
結局、本編は1度もかかさず、すべて見ました。
レイさんとペピートさんの影響です。(^^)

来年もよろしくお願いいたします。

◆Dタキオンさん、こんばんは。
日付が替わって、大晦日になりました。
明日にはノーブルフォースは7歳。
まだまだ老け込まないで頑張って欲しいですね。

チャングムは面白かったですよね。
1度も見逃さなかったなんて素晴らしい(^^)
私は最近まで「24」にハマッていました。
ご覧になったでしょうか!?
まだなら・・・見始めると大変なことになりますよー^^;

こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。

こんにちは、レイさん。

こちらこそ、今年一年大変お世話になりましたm(_ _*)m
そしてアクロスの応援を一緒にさせていただくことができ、
とっても嬉しかったです♪
そのアクロスですが、年明け早々重賞挑戦になりそうですね!
ただそのレースにはディアデラノビアも出走を予定しており
まして…(汗) 複雑な心境ではありますが、出走するので
あれば良い結果をと思っております。頑張ってほしいですね。

来年もレイさん、愛馬にとってより良い一年になりますよう
願っております。今後もお付き合いの程宜しくお願いします。

さてさて、これからお正月の準備にとりかかります~…
レイさんもお忙しいと思われますが、頑張りましょ♪

◆レオンさん、こんにちは。

京都牝馬S、ノビアも出るんですか~(゜o゜)
うぁー、想像はしていたんですが、強敵揃いでしょうね。
それ以前に、出られるのかなぁ??

お正月の準備、お疲れさまです。
私はもうヘトヘト^^;
明日から寝正月です♪

来年も宜しくお願い致します。

レイさん
明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。
今年は、毎月数頭が出走出来ればと期待してます。その結果、数勝出来ればと思ってます。
やはり、出走がないと意気消沈してしまいます。
ヴェルトマイスターの次走は2月のセントポーリア賞と予想しました。

正月明けに
社台の2003年度募集馬、2004年度募集馬の成績表(競争結果)を更新の予定です
ナオナオ愛馬
http://www.geocities.jp/naonaoaiba/index.html

◆ナオさん
明けましておめでとうございます。
今年も楽しく、そして熱くヴェルトの応援をしましょうね。
よろしくお願い致します。
そして、ナオさん厩舎の馬たちが元気に出走し、活躍するよう、私も応援しています。

ヴェルトはソエも落ち着いてきたようですね。
馬体重も休んでいる間に増えましたが、運動を始めてもそれ程減らなければ良いのですが・・・。
この休養でさらに成長していることを期待して、復帰戦を楽しみにしたいと思います。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/13254897

この記事へのトラックバック一覧です: 今年を振り返って・・・:

» オシャレでハイグレードなデザイナーズマンションをご紹介 [デザイナーズマンション 東京 賃貸 物件厳選情報]
また遊びにきます☆これからも宜しく願いします!! [続きを読む]

« 競馬好きおじさん | トップページ | 明けましておめでとうございます »