最近のトラックバック

« 有馬記念 *オグリキャップ* | トップページ | Merry Christmas ☆彡 »

今週の出走

早いもので今年の競馬も今週で終わりです。
・・・といっても、すぐ来年1月6日から競馬は始まるんですけど、競馬ファンにしてみるとそれまでがやけに長く感じられてしまいます ^^;

今週はオーディンズアイが我が家のトリを飾ります。
北島三郎ばりの頑張りを期待したいところですが・・・(^.^)

オーディンズアイ
12月23日(土) 中京6R・ダート1700m57㎏ 嘉藤騎手

4ヶ月ぶりのレースです。
休み明けで、馬体重が気になります。
成績から強気にはなれませんが、頑張って掲示板にきて欲しいです。

   結果・・・9着(14番人気)
馬体重はプラス8kgの500kg。
レースは中団後方を追走、最後の直線でバテずにジリジリとは伸びましたが・・・(-.-)
久々が堪えたようです。レース後、騎手は「使ってきた馬との差だと思います」とコメントしているので、また次走に期待したいと思います。

« 有馬記念 *オグリキャップ* | トップページ | Merry Christmas ☆彡 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんにちわ。
鼻ノ下伸蔵です。^^
チェゴサングンに話したら、馬鹿にされて無視されました。(^^;
そこで、「昔のキミのような素敵なお嬢さんだった」(プッ!よく言うよ)と決め台詞を。(爆)
ビールを注いでくれました。^^
めでたし、めでたし。

と、つまらん内輪話から始まって恐縮ですが、オーディン、ここはチャンスかもしれませんよ。
仕上がり具合一つでは掲示板以上~複勝圏まで期待しちゃってます。
がんばって欲しいですね。

◆ペピートさん
ブハハハ~!!鼻の下伸蔵に夫と一緒に大笑いしてしまいました。
「山田くーん、座布団1枚あげて!」(笑)

さて、オーディンですが、調教はまあまあ良かったですよね (^^)/
絶好調のペピさんが期待しているのは心強いですねぇ。
同厩舎のバブルサウンドのように成長してくれないかな(願)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/13160520

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走:

« 有馬記念 *オグリキャップ* | トップページ | Merry Christmas ☆彡 »