最近のトラックバック

« 今年の目標 | トップページ | 今週の出走は・・・無しよ。 »

プレインの05近況

プレインの05は年が明けて、2歳になりました。
無事に成長して、年内にデビューを果たして欲しいです。
今月もクラブレポートが更新されました。

この中間からコースでの騎乗が開始されました。
馴致の開始が遅かったので他の馬よりは遅れているようですが、心配ないそうです。
「背中の感触もよく、いい物を持っていると乗り手の評判の高い馬です。人がまたがるとピリッとするのも、競走馬としてプラス材料です。」とのこと。
ちょっと嬉しいレポートです (^^)
そして、「えっ??」と思ったのは馬体重が453㎏だったこと。
先月500㎏近くになっていた馬体重はクラブの間違いでした。
ちょっと小さいので、もっと大きく育って欲しいですね。

« 今年の目標 | トップページ | 今週の出走は・・・無しよ。 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんわ。

ビントロ惨敗で寝込んでたペピ爺です。(--;←ホントは前日の飲みすぎらしい(笑)
明け2歳馬の更新レポート。読むのが楽しみですね。♪
でも、社台TCはどの仔もほとんど同じ内容みたいです。
まあ、この時期のレポートなんて、どう書こうかと書き手が頭を悩ましているのがミエミエだねえ^^と、ちったあ知ったような口を利きながらも、ちょっとでも良いことが書いてあるとムフフと口元が緩んじゃいますなあ。(^^)
うちの仔たちはまずまず順調です。
プレイン05も元気にすくすく育って欲しいですね。^^

◆ペピートさん、こんばんは。

二日酔いですかー(^^)
・・・ていうか、年末からずーとほろ酔いだったりして。家にもいますけど^^;
ペピさん、お酒強いですよねぇ。夫より強いんじゃないかな!?
また今年も、お誘い下さいね。

ビンくん、何だかスムーズな競馬が出来なかったですね。口割っていたような!?
でも、アロンのように鮮やかに復活するのがペピさんの馬ですから、また期待しています。

クラブレポートって社台とサンデーでも違いますが、東京と大阪でも違いますよね。
大阪って、あっさりしてるように思うんですが・・・。
まぁ、嬉しくなるようなコメントが並ぶのはこの時期ならではですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/13355523

この記事へのトラックバック一覧です: プレインの05近況:

« 今年の目標 | トップページ | 今週の出走は・・・無しよ。 »