最近のトラックバック

« 明けましておめでとうございます | トップページ | プレインの05近況 »

今年の目標

今年の目標

明日からまた,今年の競馬の始まりです。
何となく,気持ちも新たに「よしー、やるぞー!」って思ったりして・・・。
やるのは愛馬なんですけどね ^^;
愛馬の活躍で、ワクワクするような一年になるといいな☆

・・・ところが今週の愛馬の出走は無いのです。
そこで、馬の目標は心の中にしまっておくとして・・・
日々の生活の上での目標をたててみました。
「トレーニング!!」です。
日々衰えていく脳と肉体を鍛えたいと思います。
・・・なんて書くとちょっと大袈裟ですが、適度な運動をして、適度に脳を刺激しようと思います。
そこで以前コンビニで買った数独(画像)をまた引っ張り出してきました。
けっこうハマります(笑)

« 明けましておめでとうございます | トップページ | プレインの05近況 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レイさんこんばんは。

今年も、よろしくお願いします。

エルソルダードの勝利へのお祝いのお言葉、
ありがとうございます。
今日は、中山に行っていました。
今年の初出走が初勝利、しかも口取りも出来たので、
2007年は最高のスタートになりました。
雨の中での口取りでずぶ濡れになりましたが、
愛馬のためなら、平気ですね(苦笑)

これからも、応援よろしくお願いします。

◆トップガンさん、こんばんは。
現地応援お疲れ様でした。
その甲斐があって、口取り出来て良かったですね。
雨だし・・・会員さんも少なかったのでしょうか?
エルソルダードを独り占め状態でしたか?
私も随分前ですが、新潟競馬場で口取りしたことがあります。しかも一人で!緊張して、舞い上がった記憶があります^^;
愛馬の近くに寄れるだけでも嬉しいのに、それが口取りならなおさらで、雨も気になりませんよね。
忘れられない、いい思い出になりましたね。
長い距離を走れるのは強みですね。
これからも応援しています(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/13343959

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | プレインの05近況 »