最近のトラックバック

« 吉祥寺のパン屋さん | トップページ | ハッちゃん »

今週の出走

今年初めて愛馬が出走します。
寒い季節ですし、無事に走って欲しいです。

○オーディンズアイ
1月20日(土) 小倉6R・ダート1700m 54㎏ 田中博康騎手

あまり調教で動かないオーディンが先週・今週とこの馬にしてはなかなかの動きをしているようです。
といって、あまり強気にはなれませんが・・・まぁ、掲示板にきてくれたら嬉しいです(^^)
3kgお得な田中騎手にも期待です。


  結果・・・9着
普通にスタートは切ったのですが、もさもさした走りで後方からの競馬に。(>_<)
最後はジワジワと伸びましたが・・・9着でした。
まるで休養の効果がないですねぇ・・・(-.-)

« 吉祥寺のパン屋さん | トップページ | ハッちゃん »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/13571549

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走:

» 全く新しい資産運用のカタチ [新鮮!情報特急便]
資産運用といえば、株、投資信託、不動産、最近注目のFXなどがありますが、でも確実に儲かるわけでもなし。ハッキリ言ってめんどくさいですよね。でも、知識や経験なくしてもローリスクハイリターンで稼ぐことができる情報がありました。 [続きを読む]

« 吉祥寺のパン屋さん | トップページ | ハッちゃん »