最近のトラックバック

« プレインの05近況 | トップページ | 吉祥寺のパン屋さん »

今週の出走は・・・無しよ。

今週土曜日のダート1200m(牝馬限定戦)に出走を予定していたフェザーレイは、残念ながら除外されてしまいました。
3月の定年(サラリーマンみたい^^;)が近づいていて、出走すればレース後の体調やアクシデントによって、それがラストランになるかも知れないレイちゃんです。
という訳で、現地応援に行こうと思っていたのに・・・ちょっと拍子抜け!

また今週も愛馬の出走は無し・・・です。

お正月競馬の先週、モチっていう名前の馬が出ていました。
モチって、餅??なんて思っていたら、なんと勝ちました。
明日の競馬新聞を見ていたら、中山3Rの新馬戦にフラワーレイという馬を発見!
フェザーレイは羽根で出来たレイ(首飾り)ですが、お花で出来たレイという名のこの馬に、名前繋がりで注目したいと思います。
フェザーレイとは姉妹でも何でも無いですが・・・^^;

« プレインの05近況 | トップページ | 吉祥寺のパン屋さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんにちわ。
レイちゃん、先週除外されちゃったのですね。
同じレースに投票したうちのスクリーマーも除外でした。
ガチンコは困りますが、一緒に除外はもっと困りますネ。
スクリーマーは今週末の京都に遠征するらしいですが、レイちゃんはどうするのでしょう。
うちのと違って芝馬のはずだから、若潮賞かなと思いましたが登録してませんね。
まさか、一緒に京都へ来るのでしょうか。^^;
定年?の近いお局コンビなので、気になりますね。
寿引退まで元気に、そしてできたらあと1勝して欲しいと願っています。

◆ペピートさん、こんばんは。
お局コンビには笑える~(^。^)
先週はスクリーマーと仲良く除外でしたね。
500万を勝つと即昇級なので、毎週どんどん1000万下の馬が増えていますね。
この現象どうするんでしょうね。
あと1戦走っても次のレースを除外されたりしたら・・・なんて思うと次走が最後のレースになるかも知れません(-.-)
今週か来週の中山を予定していますが、テンションが上がってきているようで、泣きが入っています。
無事に出走して、少しでもよい結果をだして欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/13449181

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走は・・・無しよ。:

« プレインの05近況 | トップページ | 吉祥寺のパン屋さん »