最近のトラックバック

« ハッちゃん | トップページ | 今週の出走 »

オーディンズアイ引退

先週の出走(9着)を最後にオーディンズアイ(6歳)が引退することになりました。
2003年の7月にデビューし、休養をはさんで翌2004年7月に6戦目で初勝利をあげてから、大きな故障をすることも無く、コツコツとよく頑張ってくれました。
26戦1勝。とても立派とは言えないこの成績なのに、6歳になるまで競走馬でいられたのも、後藤厩舎だったからだと思っています。
なんとかこの馬の可能性を見いだそうと、障害レースに挑戦させても貰いました。
すごくハラハラしたのもいい思い出です^^;

お世話になった後藤調教師、厩舎スタッフの方々に感謝しています。
ありがとうございました。
そして、オーディンお疲れさま。。

« ハッちゃん | トップページ | 今週の出走 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/13654088

この記事へのトラックバック一覧です: オーディンズアイ引退:

« ハッちゃん | トップページ | 今週の出走 »