最近のトラックバック

« 今年を振り返って・・・ | トップページ | 今年の目標 »

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

今年は愛馬の応援を、亥年だけに、時には暴走ぎみに楽しみたいと思います。

2007年が始まり、そろそろ2歳馬に名前が付きますね。
うちのプレイン05君にはどんな素敵な名前が付くのかな?
そして6月の募集では、どの仔にめぐり会えるのかな?
楽しみは続きます。

今年も頑張る愛馬たち共々、宜しくお願い申し上げます。

« 今年を振り返って・・・ | トップページ | 今年の目標 »

「ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

レイさん
明けましておめでとうございます
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

昨年のレイさんちの仔は大活躍でした
アクロスザヘイヴン嬢のオークス出走はステキでしたネ
今年も主役を食う「渋い演技」を期待してます!

今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

◆まみさん
明けましておめでとうございます(^^)/

今年もまみファームの馬たちを応援させていただきます。
マイネルフォーグは楽しみですね。
重賞戦線を賑わしてくれることを期待しています。
人も馬も健康で、喜びに満ちた年になるといいですね。
今年もよろしくお願い致します。

レイさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ヴェルト君の活躍で、競馬場での再開しましょう。
レイさんの愛馬の活躍を期待してます。

ナオナオ愛馬
http://www.geocities.jp/naonaoaiba/index.html

◆ナオさん
明けましておめでとうございます。

私も夫も、ナオさんと一緒に競馬場でヴェルトの応援するのを楽しみにしています。
ナオさん厩舎も2歳馬が増えて、今年も楽しみですね。
今年もよろしくお願い致します(^^)

レイさん
こんばんは。

ナオナオ厩舎若駒2頭増えました。
賑やかになります。
今年は、年間5勝(?)目標です。
ヴェルト君の活躍期待です。
レイさん、ご主人と一緒に、
競馬場での応援を楽しみにしてます。

今年の募集馬は2頭~3頭出資しようと思います。
理由は、
来年のディープインパクト産駒を必ずゲットするための、実績作りです

◆ナオさん、こんにちは。

今年の目標は年間5勝ですか?
新馬も加わったのですから、もっと勝ってくれるんじゃないでしょうか(*^^)v

そして今年は2~3頭に出資の計画なんですね。
えーと、でも・・・ディープ産駒が募集されるのは、さ来年ですね。(社台では。)
その時にはナオさんの実績はバッチリじゃないでしょうか。
長期目標をたてているナオさんってエライ!
私も見習わなくちゃ!!

勘違いしてました、ありがとうございます。
再来年ですね、
という事は毎年3頭ですね。
頑張ってみます。ただ、資金が続くかどうかです。

◆ナオさん
ディープ産駒は大変な人気になるでしょうね。
私もやっぱり一口欲しいです。
ディープ貯金しなくちゃ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/13293574

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 今年を振り返って・・・ | トップページ | 今年の目標 »