最近のトラックバック

« 愛馬近況 | トップページ | ドラマの話題でも。 »

今週の出走

今週はアクロスザヘイブンが京都に遠征します。
京都には強い関西馬、ペピート厩舎のBBが・・・(・。・;
お手柔らかに願います~。

○アクロスザヘイブン
2月18日(日) 京都・斑鳩S(芝1400m・牝馬限定戦) 55kg 川田騎手

除外の確率の方が高かったのに、抽選を突破して出走です。
アクロスは運が強いのか、゛このレースは!゛というレースには出て、しかも結果を残してくれます。
調教では手応え十分の動きで好調を維持しているようです。
輸送を克服して、好走を期待しています(*^^)v
ところで私って、馬運車大嫌いなフェザーレイのせいで、輸送に特に敏感なのかもね(苦笑)


   結果・・・13着(2番人気)
いつも好スタートをきるアクロスですが、今日は出遅れてしまいました(>_<)
押っつけて好位に上がっていきましたが、そこまでに脚を使ったのか、最後伸びず13着でした。
重馬場も影響したのかも・・・。
輸送競馬が続いたので、私としては大事をとって放牧に出してあげたいです。
アクロスさん、お疲れさま。

« 愛馬近況 | トップページ | ドラマの話題でも。 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは~

アクロスさん、出走ですね
斑鳩S←昔、読めませんでした(^^;
輸送も大丈夫とのこと自己条件で良い
走りが見られそうですね!
川田Jと頑張って!!

チャイニーズフレアも大変な除外をくぐりぬけ
デビューにたどりつきました・
初戦からのタイプじゃないそうなので
フツーにまわってきてくれればと思います
レイさん、応援よろしくネ!m(__)m

◆まみさん、こんばんは。

チャイニーズフレアのデビューおめでとう(^^)
除外ラッシュをくぐり抜けた運をいかして、好走を期待しています。
岩田Jだし、上手く乗ってくれるんじゃないでしょうか。
まみさん、現地応援でしょうか!?
明日は寒くなりそうなので、暖かくして行ってね。
まぁ、応援に燃えて、寒さも感じないかも知れないけど(笑)
私はTVの前でフレアを応援していますよー(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/13930202

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走:

« 愛馬近況 | トップページ | ドラマの話題でも。 »