最近のトラックバック

« 愛馬近況 | トップページ | プレインの05近況 »

今週の注目馬

今週は愛馬の出走はありません。
昨年秋から3頭が引退してしまい、近々フェザーレイも引退。
なんか寂し~くなってきた(T_T)

愛馬の出走が無い今週は愛馬の兄妹に注目です。
2/4(日)にポップチャートの妹アンソロジーが小倉10R・萌黄賞に出走します。
昨年8月、未勝利だったポップチャートをサッサと追い抜いて2戦目で初勝利をあげた偉い妹です。
復帰2戦目で、今度は上位にくるといいですね。

同じ日、フェザーレイ・ナイトアットオペラの弟ウイングビートが京都12R・芝1200mに出走します。
第1希望で応募して外れた、幻の愛馬です^^;
フェザーとオペラは馬体や気性や適距離など本当にそっくりですが、実はこのウイング君もよく似ているような・・・^^;
レース前テンションが上がるところや、短距離が向いているところなど・・・。
前走勝利して連闘での出走ですが、調子は良いはず!
期待して応援します。

« 愛馬近況 | トップページ | プレインの05近況 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/13758266

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の注目馬:

« 愛馬近況 | トップページ | プレインの05近況 »