最近のトラックバック

« フェザーレイ寿引退 | トップページ | 馬名決定 »

佐賀競馬

先日オーディンズアイのお仲間のペピートさんから嬉しい報告が。

1月末に引退したオーディンズアイが佐賀競馬に移籍して、先週24日(土)の地方デビュー戦でいきなり初勝利を挙げた。とのことでした。 
早速レースリプレイを観たんですが、大外を豪快に伸びて見事な差し切り勝ち。(*^^)v
馬体重も増えて、元気そうでした。

そして佐賀競馬のサイトを観ていて、其処に昨年秋に引退したスペシャルプレイスの名前を見つけました。
なんとスペプレも2月11日の移籍緒戦のレースで勝利を挙げていました (*^^)v
昨年9月のレース後全治6ヶ月の骨折をしてしまい、可哀相な結果になってしまったことが悔いだったのですが、こんなに早く元気になっていたとは・・・。
馬体重も25㎏も増えて・・・(゜o゜)
勝ったレースは1750m。中央では短い距離ばかり走っていたんですが・・・(今更言っても・・・ですね)

とにかく、この2頭が佐賀で元気に走っている。そのことがもの凄く嬉しかったです。

« フェザーレイ寿引退 | トップページ | 馬名決定 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/14078711

この記事へのトラックバック一覧です: 佐賀競馬:

» 競馬の負けぐせ [競馬で資金285倍]
負けぐせをこれでなおしました。 [続きを読む]

» 僕が使った予想法 [誰だって出来る儲けの極意!]
競馬をまったく知らなかった僕でも、この予想法を使えば、予想外の結果が出ました。究極かも!? [続きを読む]

« フェザーレイ寿引退 | トップページ | 馬名決定 »