最近のトラックバック

« 花爛漫 | トップページ | 愛馬近況 »

コーンブレッド

こーんブレッド
昨日はバレンタインデイでしたね。
チョコを食べない夫には、ワインに小さなチョコを付けてあげました。
「ありがとう」って素っ気なくひと言(`´)
そういう時は大袈裟なくらい喜んでみましょう (^^)

画像はジョアンのコーンブレッドです。
焼き上がり時には行列が出来るほどの人気だということを知り、コーン好き(ラーメンに入っているコーンは一つ残らずすくって食べる程の私です)の私はさっそく買ってきました。
並んで買うだけあって、皆さん10個くらい買っていました。
私は5個買って(友人は2個・・・アレッ、興味なし!?)レジで支払いをしていたら、もう「コーンブレッドは終了しました」のアナウンス。
で、お味はというと・・・、コーンの甘味があって美味しいのですが、期待が大きかったからか、まぁ普通 ^^;

そしてもうひとつのお目当て、新宿サザンテラスにある「クリスピー・クリーム・ドーナツ」は・・・大行列 (゜o゜)
・・・で、結局またしても断念!
いったい何時になったら食べられるんでしょう。

« 花爛漫 | トップページ | 愛馬近況 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんわ。
うちはチョコシフォンケーキでした。^^
チョコレートは太るから、シフォンケーキならふわふわと軽いので、とのチェゴサングンのお言葉です。
しかし、小玉すいかほどの大きさ。
今日、夕食後のデザートで食べ残しをやっと平らげましたけどね。お腹一杯ですぞ。(^^;

クリスピー・クリーム・ドーナッツって、どこかで見たような。
私はフレンチクルーラーなら3つはいけるクチですが、いちどそれ食べてみたいですね。

◆ペピートさん、こんにちは。

なるほど~、チェゴサングンさまも考えましたね!
チョコシフォンケーキ凄ーく美味しそうですね。
ところで大袈裟なくらい喜んでみましたか?(笑)

クリスピー・クリーム・ドーナツは新宿サザンテラス(JRの線路を挟んで、高島屋の向かい側)に2・3ヶ月くらい前にできたアメリカのドーナツ屋さんです。
でも、平日でもお店の前に何重も行列が出来ていて、その行列が高島屋に繋がっている橋の上にまで伸びています(゜o゜)
ペピートさんは海外(ソウルにも有るんですって!)で見かけたのかも・・・ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/13913576

この記事へのトラックバック一覧です: コーンブレッド:

» 先日、昔のクラスの同窓会があった。 [まこ]
久しぶりに会った初恋の人。なんだか胸が熱くなる・・・ [続きを読む]

« 花爛漫 | トップページ | 愛馬近況 »