最近のトラックバック

« ふきのとう? | トップページ | フェザーレイ寿引退 »

今週の出走

早いもので、もうすぐ3月。卒業の季節です。
今週はフェザーレイが日曜日の最終レースに出走します。
ラストランになるかも・・・。

○フェザーレイ
2月25日(日) 中山12R・芝1600m牝馬限定戦 津村騎手

調教の動きでは好調を維持しているようです。
前走は初ダートが合わなかったのか、大敗してしまいました。
今回は芝に戻って期待したいところですが・・・1ハロン長いかなぁ~(-"-)
レース内容などによっては引退レースになるかも知れないので、いい結果を出して欲しいです。
がんばれ。(^^)/


   結果・・・14着(13番人気)
スタートして直ぐに3番手につけレースを進めましたが、最後の直線では徐々に後退してしまい14着でした。
今日は距離も合わなかったし、レースの流れも向きませんでした。
牝馬は6歳3月で引退というクラブの取り決めにより、今日のレースを最後に引退し繁殖入りすることになりました。
フェザーレイ、お疲れさまでした

« ふきのとう? | トップページ | フェザーレイ寿引退 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

フェザーレイ、今度は芝で良かったですね。
距離が少し気になりますが、頑張ってもらい
ましょう。

うちもエルソルダードが2/25の中山9Rに
出走します。また同じに日に出走ですね。

お互いに良い結果が出るように気合を入れて、
応援しましょう!

◆トップガンさん、こんばんは。

またまた同じ日にフェザーレイとエルソルダードが走りますね (^^)
エルソルダードは前走の内容から、今回は楽しみですね。

フェザーレイはもう一度、芝で走るチャンスをもらって良かったです。
たぶんラストランになると思うので競馬場へ応援に行く予定です。
先日のようにうまくお会いできるといいですね。

お互いに気合の入る一戦なので、愛馬たちには頑張ってほしいですね。

レイさん、こんばんは。

今日は(昨日は)現地応援、お疲れ様でした。
そしてエルソルダードの勝利へのお祝いのお言葉、
ありがとうございます。

前走が惜しい2着だったので、今回こそはという
気持ちで応援に行ったのですが、私たちの期待
以上の頑張りをしてくれました。
これからも応援、よろしくお願いします。

撮っていただいた口取りの写真、無事に届いて
います。ありがとうございます。


フェザーレイは、無事に寿引退ですね。
これからは、良いお母さんを目指して頑張って
くれると思います。
子供がクラブの募集馬にラインナップされると
良いですね。

◆トップガンさん、こんにちは。

写真、ちゃんと届いたようでよかったです。
エルドルダードへの期待の表れでしょうか、大勢の会員さんが口取りに参加されていましたね。
羨ましいです^^;
うちにも縦じまの期待馬がいますが、ただ今山元放牧中・・・。
帰厩が待ち遠しいです。

フェザーレイは無事お嫁入りすることになりました(^^♪
母として元気に過ごして、丈夫な子馬を産んで欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/14019273

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走:

« ふきのとう? | トップページ | フェザーレイ寿引退 »