最近のトラックバック

« コーンブレッド | トップページ | 今週の出走 »

愛馬近況

今年、東京は雪が降らないまま春になるんでしょうか?
こんなに暖かいと、そう思えてきます。
テンプレを春らしいデザインに変えてみました。

さて、愛馬の近況です。
昨日14日にノーブルフォースとナイトアットオペラがトレセンに帰厩しました。

ノーブルフォースは本日もう坂路で乗られています。
3月3日から始まる1回中京1週目からの復帰をめざしています。

ナイトアットオペラは来週から始まる2回中山で復帰の予定。
とんぼ帰りはNGですよー。
いい状態で出走して欲しいです。

ヴェルトマイスターのレポートも更新されました。
週2回はハロン15秒ペースのやや早めを乗られています。
「現在の馬体重は505kgで、見た目にも成長した様子がうかがえます」とのことです。
そろそろ帰厩かな。楽しみです(^^♪

アクロスザヘイブンは今週18日京都・斑鳩Sの出走を予定しています。
が、除外の可能性があります。
調子は凄く良さそうなので出走したいような、でも2回連続の輸送と中2週の強行軍が心配のような・・・。
どうなるのかな?

フェザーレイも今週の特別に登録していますが、これは除外狙いです。
この除外地獄、どうにかしてー(`´)

« コーンブレッド | トップページ | 今週の出走 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/13919174

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬近況:

« コーンブレッド | トップページ | 今週の出走 »