最近のトラックバック

« 佐賀競馬 | トップページ | 今週の出走 »

馬名決定

プレインの05の馬名が決まりました。
「マーシフルフェイト Mercyful Fate」 慈悲にあふれた運命という意味です。
言葉の奥に深い意味を感じるような、素敵な名前です。
あのヤンチャ坊主にこんなきれいな名前が付くなんて・・・(^^)

近況もUPされました。
他馬より馴致開始が遅かったのですが、すでに一番順調なグループに入っているとのことで、近々ハロン15秒ペースの強め調教も開始されるようです。
まだ気性面で幼いところがあるので、気性面の成長を促すよう調教を進めていくのだそうです。
まだ、2歳になったばかり。 幼くて当然ですよ。。

名前も付き、調教も進み、一歩一歩デビューに近づいていますね。
元気に、無事に、がんばって!!

« 佐賀競馬 | トップページ | 今週の出走 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/14110215

この記事へのトラックバック一覧です: 馬名決定:

« 佐賀競馬 | トップページ | 今週の出走 »