最近のトラックバック

« 中京競馬場&名古屋の旅 | トップページ | 『The TIMELESS Collection VOL.1』 »

愛馬近況

今週は愛馬の出走はありませんが、地方競馬で頑張る元愛馬オーディンズアイが佐賀競馬に出走します。

応援馬
○オーディンズアイ
3月18日(日) 池田湖特別A1 A3  15:20発走

元気に走る姿が観られるだけで嬉しいです。
・・・だってサラブレッドに生まれたんだものね! ガンバレ♪

     結果・・・1着(4番人気)
スタートして後方からのレースに。
3コーナー過ぎからマクって先団にとりつき、最後まとめてかわして完勝!

中央から移籍してきたナリタチャンピオン(1番人気)やウインプレジール(2番人気)相手に鮮やかに勝利するなんて・・・ホントびっくりです(゜o゜)
中央ではモッサモッサ走っていたのに・・・信じられないような切れ味。
佐賀競馬に移籍して、オーディンが自信にあふれている様に感じられるんですが・・・。
これで2戦2勝。
重賞挑戦めざして頑張れ!!



愛馬近況は・・・
ノーブルフォースは31日から始まる1回福島に出走を予定しています。
叩き良化型なので、次走に期待します。

ナイトアットオペラは25日(日)中山・芝1200mに出走を予定しています。
ひ弱かったオペラですが、このところ「状態はすこぶる良好」とのこと。
次走こそスカッと・・・でも除外が心配??

アクロスザヘイブンは山元にリフレッシュ放牧に出ました。
可哀想に、大嫌いな重馬場を2戦続けて走りました。
精神的ダメージを癒して欲しいです。

ヴェルトマイスターは24日(土)中山・山桜賞(芝1800m)に出走を予定しています。
昨年のアクロスを思い出しますね。 昨年の今の時点、アクロスは未勝利でした。
それが復帰戦を勝ち、フローラSで権利を取り、あれよあれよという間にオークス出走を果たしました。
ヴェルトに運と実力があれば、自ずと道は開かれます。
気合が入る一戦です。

マーシフルフェイト(プレイン05)は順調。
4月12日に行われる産地馬体検査を受ける予定です。

« 中京競馬場&名古屋の旅 | トップページ | 『The TIMELESS Collection VOL.1』 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながらオーディンズアイのレース映像を見てきました。
見事ですしたね~ スカッとするような豪快な差しきりでした。(^^)
これからの活躍を期待しましょう。

今年の夏に家族でハワイに行こうと思ってます、1度行ったことはあるのですが、ほとんど初心者ですので、ぜひ、アクティブでない“ぐうたら家族”にお勧めがあれば、今度教えてくださいね。

◆Dタキオンさん、こんばんは。

オーディンズアイのレース映像観て下さったんですね。
スタートして後方だったので、さすがに馬群のままかと思っていたら・・・ビックリでしょ!!
本当にオーディンなの?って不思議です。
くりげくんさんのカキコを読みましたが、オーディンのようなケースは稀だとか。
・・・ということは、スペシャルプレイスも稀なケースでしょうか!?(^^)
2頭とも奇跡を起こして欲しいです。(私的には、既に軽く、奇跡です(笑))

ハワイ~今から楽しみですね。
うちもかなりぐうたらですが、ハワイは何もしなくても、そこに居るだけでハッピーな気持ちになれる場所です。
おすすめ情報おまかせください(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/14286336

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬近況:

» 佐賀競馬 さがけいば [けいばじょうほう(競馬情報)予想、けいばで勝つ!]
佐賀競馬 さがけいば オフィシャルサイト〒841-0073 佐賀県鳥栖市江島町字西谷3256-228TEL 0942-83-4538 FAX 0942-83-8466 [続きを読む]

« 中京競馬場&名古屋の旅 | トップページ | 『The TIMELESS Collection VOL.1』 »