最近のトラックバック

« 山桜賞 | トップページ | 愛馬近況 »

胡麻麦茶

胡麻麦茶

今週の愛馬の出走はありません。
来週はノーブルフォース、ナイトアットオペラ、そしてヴェルトマイスターが出走を予定しています。
このところ重馬場に泣くことの多いうちの仔たち。
来週は晴れますように(祈)

さて、画像はサントリーから発売されている胡麻麦茶。
一週間ほど前から夫が飲み始めました。
4週間 飲み続けると血圧が下がるそうです。

実は昨日は健康診断だったのです。
慌てて飲んでも、遅いでしょ!^^;
健診を終えて帰って来た夫は「何も言われなかったよー」と安心していましたが・・・。
そんなに直ぐに効果があったとは思えないんですけど^^;

果たして、本当に血圧は下がるんでしょうかねぇ~??

今年からお腹回りの測定が新たに追加されていました。
話題のメタボ・・・ですね(笑)

« 山桜賞 | トップページ | 愛馬近況 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、レイさん。

マリアヴァレリアにお祝いのお言葉ありがとうございます。
喜びと寂しさで複雑な心境ではありますが、これまでの事を考えると、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは母となり、良い仔を産んでくれると信じてます。
そしてクラブで募集されたらまた出資でしょうか(苦笑)
エンドレスですね~^^;

胡麻麦茶って血圧が下がるんですね!血圧が低いというのに
知らずに飲んでました(汗)とはいえ、実際はどうでしょう?
本当なんでしょうか… あるある大辞典に騙されてた私です(笑)

◆レオンさん、こんばんは。

マリアに続いてインマイアイズも優勝。
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!
そして明日は期待のローズプレステージの登場ですね。
レオン厩舎の勢いは凄い~(゜o゜)

エンドレス~。そうですね、牝馬に出資するとその産駒が気になり、もうこの世界から抜け出せないですね^^;
まぁ、それも楽しみの一つですね。

胡麻麦茶・・・夫は飲み始めて10日程経ちましたが、なんとビックリ!血圧が下がってきました。
でも、レオンさんには必要ないかと・・・(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/14448602

この記事へのトラックバック一覧です: 胡麻麦茶:

« 山桜賞 | トップページ | 愛馬近況 »