最近のトラックバック

« 今週の出走 | トップページ | 今週の出走 »

愛馬近況

鼻の下が痛いです(-.-)
何故なら、花粉症・・・。
春になるとヤツは必ずやってくるねぇ~。

さて、今週はノーブルフォースが土曜日の中京・熊野特別に、アクロスザヘイブンが日曜日の中山牝馬S(G3)とアクアマリンSに登録しています。

ノーブルフォースは4ヶ月ぶりの復帰戦になります。
リフレッシュして、また元気に走ってもらいましょう。
重馬場は苦手なので、お天気が気になります・

アクロスザヘイブンはアクアマリンSはほぼ除外されるので中山牝馬Sのほうに出走でしょうね。
前走は田んぼ(内側の馬場の悪いところ)を走っちゃって大敗しましたが、それによってか、ハンデに恵まれました(^^)
50㎏で出られるんですが、その斤量だと誰が乗れるんでしょうか!?
若手でしょうねぇ・・・。 
腕のいい若手、希望です!!!!!

期待の3歳馬ヴェルトマイスターも先週水曜日に帰厩しました。
馬体も増えて、成長しているようです。
どのレースから始動するのか注目です。

今現在、現役馬は4頭ともトレセンにいますねぇ。
みんな、無事にがんばれ♪

« 今週の出走 | トップページ | 今週の出走 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんわ。
今週は2頭出しの予定ですね。
両馬ともがんばれ~とエールを送りたいところではありますが・・・なんとノーブルはハンマーと、アクロスはロフティーとガチンコでありますぅ。(><)
熊野特別は登録馬が多いのでどうなるか分かりませんが、中山牝馬Sはアクロスもロフティーも出走可能だからガチンコ確定!
わお!た、楽しみですね~。(から元気)(^^;

◆ペピートさん、こんばんは。

またしてもガチンコですね~。
ノーブルは間隔が開いている為出られそうです。
丁度いい事に名古屋方面に出かける用事があるので、ついでに中京競馬場にノーブルの応援に行くつもりです(^^)
ガチンコは辛いですが、ハンマーくんも出走ならば写真撮ってきますね。

アクロスはハンデ50㎏。嬉しいような、ちょっと見くびられて心外のような・・・。
でもチャンスですよね。
ロフティーは53㎏ですね。吉田隼人騎手はいいですし、ロフティーこそチャンスかも♪
アクロスの騎手は・・・?
ここのところ乗ってくれていた川田Jはオペラを妨害して騎乗停止中だし(-.-)
もう川田ったら!って気持ちです(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/14159095

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬近況:

» 花粉症の漢方薬治療って効くんでしょうか [由美の子育つ日記]
花粉症の漢方薬治療って効くんでしょうか。花粉症なのでいつもこの季節はつらいのですが。 [続きを読む]

« 今週の出走 | トップページ | 今週の出走 »