最近のトラックバック

« 今週の出走 | トップページ | 胡麻麦茶 »

山桜賞

先週の山桜賞で復帰したヴェルトマイスターの写真を、UPしてみました。
・・・サクラサク(パチパチ)とはいかず、まだ3分咲きくらい^^;

2007_03240008_2
馬体重が増えていなかったのは想定外・・・。

2007_03240011_2
今日はメンコをしてきました。

2007_03240001
2007_03240012
お尻です。 馬体重は休養前と変わっていなくても少し逞しくなったように思うんですが・・・。
2006_10210015
この写真はデビュー戦のものです。
比べてみると、やはり成長しています!!

2007_03240015
横山ノリ騎手を背に・・・。
この時いつも「無事にね。」って思います。

レースはハナにたつ予定がつまずいて出遅れ、後方から・・・。
この時点でリズムが狂っちゃいましたねぇ・・・(-.-)

次走は先行するという本来のかたちのレースを観てみたいです。

« 今週の出走 | トップページ | 胡麻麦茶 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんにちは。
大変ご無沙汰しております。
マイスター君の写真を拝見させて頂きました!
4枚目の写真が特にいいですね♪
馬体が増えていなかった事…。
わたしも驚いてしまいましたが、
レイさんのお言葉通り、
少し逞しくなったような印象は確かに…!!
グリーンチャンネルのパドック解説では
皮膚の薄さを盛んに褒められていましたよ♪
ゆっくりなのかもしれませんが、
きっと、もっと良くなります…!!
今後の成長を、わたしも楽しみにしています☆

◆hatsumiさん、お久しぶりです。

ヴェルトはお父さんのマンカフェに似たんでしょうね。
運動によってすぐ馬体重が減るようです。
お父さんのように、晩成の血が秋には開花するのを願うことにします^^;

皮膚は確かに薄くて、すっきりとした馬体は相変わらずでした。
1番よく見えたんですが・・・親バカですね(笑)
これからもまた、応援して下さいね。

今晩は。
当日は失礼しました。
全く気が付きませんでした。
敗北では過去含めて、最大のショックで、
空虚感で目に誰も入らず状態でした。


次走は山吹賞、長い距離を使うようなので、
再度、期待しようと思います。

ナオナオ愛馬

◆ナオさん、こんにちは。

山桜賞のパドック、勝ったマイネルの馬はいい感じに気合が入っていたのに比べて、ヴェルトは・・・??
一つ使って、改めて次走に期待しましょう(^^)

大跳びで不器用なタイプなので次走は東京の新緑賞(2300m)かなと思いましたが、中山の山吹賞ですね。
あまり、間隔を空けたくないんでしょうかね!?
それとも・・・まだ、諦めてない!?^^;
また、一緒に応援お願いします。

レイさんへ

社台見学ツアーには参加されるのでしょうか。
小生は1回目にツアーに参加しようと考えています。

◆ナオさん、おはようございます。

牧場ツアーは、まだ決めていないです・・・(何しろノンビリしているもので^^;)
日帰りツアーもいいかなぁ~と思っています。
ナオさんは1回目ですか。
今年の募集馬がHPにUPされるのが楽しみですね。

昨年は、日帰りツアーに参加でした。
今年は、1泊2日コースに申し込むか悩み中です。
Y氏との面談、懇親会でのおもてなしをしようと思ってます、それと、知り合った方々との懇親。


1日ツアーの1回目に吉田3兄弟が揃い踏みして、
募集馬の閲覧します。
昨年は、彼らが注目した募集馬のチェックしました。当日まで彼らは、お互いに出資馬を見てません。

ナオナオ愛馬

◆ナオさん、こんにちは。

1日ツアーでもパーティーというか、おすすめ募集馬の検討会みたいなものがあるんですね。
数年前参加した時、うちの元愛馬スペシャルプレイスも“人気のない馬”の中でのおすすめ馬でした^^;
母のグロンシャールを持っていたので、その産駒がおすすめ馬に挙がったのは嬉しかったです。

まだいつ参加するかは決めていませんが、ご一緒の時はよろしくです(^^)

レイさんへ

1日ツアーでは、パーティとか検討会はありません。
何しろ、駆け足で募集馬の内覧になります。
クラブのスタッフが同乗して、
案内してくれる程度です。

ナオナオ愛馬

◆ナオさん、こんばんは。

そうですか。1日ツアーは駆け足なんですね^^;
集中して募集馬を見比べることが出来る点では、いいかもしれませんね。

我が家は今年は2頭いっちゃう予定です(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/14408164

この記事へのトラックバック一覧です: 山桜賞:

« 今週の出走 | トップページ | 胡麻麦茶 »