最近のトラックバック

« 愛馬近況 | トップページ | 今週の出走 »

レイ工房 -Glass-

2007_03120040_1

レイ工房の新作です。(レイ工房なんて・・・偉そう~^^;)

ブラストし過ぎて色が抜けすぎた箇所もありますが、まぁ満足な出来ばえです。

でも、まだまだ修行が足りないねぇ(笑)

« 愛馬近況 | トップページ | 今週の出走 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、レイさん。
なかなか素敵な出来映えではないですかあ。^^
(分かって言ってるのか・笑)

◆ペピートさん、こんにちは。

お褒めいただきありがとうございます(#^.^#)
次は愛馬の顔をデザインしたグラスを作ってみたいって思っています。
でも、特徴が無いと「これ、どの仔?」っていう出来になっちゃいそう・・・。
その点アロンダイトの流星は特徴ありますねぇ(^^)
カッコイイですよー。

レイさん、こんにちは。

新作の写真を見させてもらいました。
私には、こういうセンスが全くないので、
素晴らしい作品が作れるレイさんが羨ましいです。

これは、どのくらいの大きさで、作成するのに
どれくらいの時間がかかるものなんですか?
質問ばかりですみません。

愛馬の顔をデザインした次回作も楽しみに
していますね。
(どの仔になりますか?またまた質問(苦笑))

◆トップガンさん、こんばんは。

実はサンドブラストってそれ程難しくも無いんですよ。
このコップは少し大きめのものですが、根を詰めればわりと直ぐに出来てしまいます。
そう言うと何だか有り難味が無くなりそうですが・・・^^;

どの愛馬を選ぶのかという質問ですが・・・
どの仔にしましょうか?
これからの活躍次第といったところですかね。
・・・って、活躍してくれるかなぁ??(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/14548507

この記事へのトラックバック一覧です: レイ工房 -Glass-:

« 愛馬近況 | トップページ | 今週の出走 »