最近のトラックバック

« 今週の出走 | トップページ | 愛馬の次走 »

ミッキー登場!!

K_031

広島カープのベースボールドッグ・ミッキーが今日の「広島×巨人」戦で今期初登場します。
そして今日はミッキーの10歳のお誕生日☆彡
勝利でお誕生日を祝って欲しいです。
がんばれ!!カープ。

ミッキーは3回と5回裏終了時、かわいらしい姿で登場しますよ(^^)
大型犬としては高齢なミッキーは今期でボール犬を引退するそうです。
今年1年、元気にがんばってね。


カープ勝ちました(*^^)v
新井、イイゾー!森笠サイコー!永川お疲れ!(すっかりオジサン状態 ^^;)

ミッキーくん目当てに中継を観ていたんですが・・・、久々に面白い野球を観ました~。
ブラウン監督もまたやってたね^^; (あの判定はないでしょ!)
でも、ブラウンの気迫が今日の勝利を呼びこんだんです。

それに、もちろんミッキーくんも可愛かった♪

« 今週の出走 | トップページ | 愛馬の次走 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ミッキー、かわいいですね。^^
レトリーバーだから、こうしてボールを運ぶことが楽しくて嬉しくて。♪
見てる方もかわいくて、ほのぼのします。
野球中継はほとんど見なくなりましたが、カープの試合をこんど見てみましょう。
因みにワタクシごとですが、昔は熱烈大洋→横浜ファンでした。98年の涙の優勝で暫し放心状態。その後の権藤監督解任で応援をやめ、折からのノモ旋風でメジャーへ転換。今はイチロー・マツイ・ダイスKを時々見る程度ですが。

>新井、イイゾー!森笠サイコー!永川お疲れ!(すっかりオジサン状態 ^^;)
あはは。レイさん。熱いデスネ。(^o^v
たまたまニュースでブラウン監督が怒ってホームベースを砂で埋めちゃう場面は見ましたよ。

◆ペピートさん、こんばんは。

ミッキーくん、可愛いでしょ!! なんてまるでうちの子のように言っていますが・・・(^^)
でも、ペピ家のお坊ちゃまも可愛いですねぇ。
ミッキーくん、次の登板は5月1日です。
TV放送が有ったら観て下さいね。

ペピさんは元横浜ファンで、今はメジャーリーグですか。
私も先日の松阪VSイチローは楽しみにしていて、TVで観ました。
それにしても、野茂がアメリカに渡った頃には想像もつかない程、今は多くの日本人がメジャーに行っていますね。

ブラウン監督、最高でしょ!!
ベースを投げたこともあるんですよ^^;
退場は通算4回。でも、その監督の熱い気持ちが選手の闘志に火を点けるのか、4戦負け無しです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/14629453

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキー登場!!:

» ど素人が農業で田舎暮らしを実現する方法 [田舎暮らしをサポートする最強マニュアル]
都会人に送る田舎でスローライフを実現するアドバイス [続きを読む]

» 星野代表監督“これからは野球だ [野球マニアのブログ]
北京五輪出場を目指す野球の日本代表・星野仙一監督(60)は8日(日本時間9日)、米男子ゴルフ・マスターズのテレビ解説を終えた。近日中に帰国、その後は国内12球団を積極的に視察し、代表候補メンバーの選定作業を本格化させる。 [続きを読む]

« 今週の出走 | トップページ | 愛馬の次走 »