最近のトラックバック

« ミッキー登場!! | トップページ | Hawaiiに行ってきます »

愛馬の次走

今週の愛馬の出走はありません。
牡馬クラシックの第1弾、皐月賞をTV観戦して楽しむことにしましょう。
フサイチホウオーとアドマイヤオーラは強そうですが、私の注目はココナッツパンチ!
強烈パーンチ!!くらわします。

さて、我が家の愛馬の次走ですが・・・
ヴェルトマイスターは4月21日(土)東京・新緑賞(芝2300m)に蛯名騎手で出走を予定しています。
距離が延びて良さそうなので、改めて期待したいですね。

ナイトアットオペラも同じく4月21日(土)東京・芝1600mに出走の予定です。
ここ4戦1200mを走っていましたが、今回は距離を1600mに延ばしてみるようです。
落ち着きが出てきた今なら、これくらいの距離のほうがいいとは思いますが・・・
ペースに対応して欲しいです。

もう1頭、元愛馬の応援馬オーディンズアイも21日佐賀競馬に出走の予定です。

・・・が3頭が出走する21日はハワイに滞在中で、レースを観ることが出来ません。
今週のように愛馬が出走しない週のほうが多いというのに、なんて皮肉な・・・(-.-)

ハワイから精一杯応援することにしまーす(^^)/

« ミッキー登場!! | トップページ | Hawaiiに行ってきます »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんにちわ。
をを。もうハワイですか。
Dタキオンさんとこで行かれるとは聞いてましたが、早くも来週は『アロ~ハ~♪』の世界ですね。いいなあ。
のんびり、ゆったり楽しんできてくださいね。21日の応援は私が引き受けますから。(ガチンコの場合は別だよ・笑)

◆ペピートさん、アローハ!

沖縄に行こうかとも思いましたが、やはり病気が再発しまして^^;、ハワイに行くことになりました。
実は例のタイムシェアーですが、30日をきって空室があると格安で泊まれるんです。
そんな訳で急遽行くことにしました。

21日はハワイですので、オーディンズアイの応援を我が家の分もお願い致します。
オーディン、次も勝ったら驚きですよね。
あっ、それからついでにヴェルトとオペラの応援もヨロシクです(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/14660044

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬の次走:

« ミッキー登場!! | トップページ | Hawaiiに行ってきます »