最近のトラックバック

« Hawaiiに行ってきます | トップページ | HAWAII旅行 【1】 »

ハワイから帰国しました

2007_042320074hawaii0045

昨日無事にハワイから帰ってきました。
やや強く風が吹くこともありましたが、ハワイでは土ぼこりが目に入ることって無いんですよね~。 
時々、サッとシャワーがあるからかな!?
よく眠り、よく食べ、よく歩いたハワイの日々でした。

このあと、ハワイの写真をUPするとして、まずは帰国報告でした。

« Hawaiiに行ってきます | トップページ | HAWAII旅行 【1】 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レイさん、お帰り~♪
のんびりリラックスして来られたようで、いいなあ。
うちも行きたいけど、老犬がいるからね。
(馬だろって?)(^^;
この写真はどこですか?
ハレイワ? ケカハ?

ところで、社台ツアーは申し込まれましたか?
即日に速達で返信した、せっかちな人が多いらしくて、混みあっているようですよ。(私もそのひとりですが・^^)
同じバス希望にレオ・レイさんのお名前を書いて出しましたけど、どうなりますやら。(別途、お仲間さんとのやり取りメールcc入れてますのでご参考まで)

レイさん、こんばんは。

無事にお帰りになられたようで、安心しました。

レイさんの留守中に予想通り、社台のツアーの案内
が届き、みなさんかなりの勢いで応募されています。
私たちもレイさんからのアドバイスを忠実に守って、
出遅れないように即投函しましたが、まだ結果は
わかっていません(汗)

同時に募集予定馬の黄色い紙も届いたので、
いよいよ今年もお馬選びのシーズンが来たと
いう感じです。カタログが待ち遠しいですね(苦笑)

P.S.
ハワイの写真、楽しみにしていますね。
(無理せずにUPしてください。)

◆ペピートさん、こんばんは。

メールありがとうございました。
・・・で、返信したのですが届いていないようですね。
送信済みトレイに入っているので届いていると思ったのですが、その後送信に失敗したというようなメッセージがきたのでどうかなぁ??と思っていました。再度送信しますね。

この写真はハワイカイです。
仲良く、鳥が泳いでいました。


◆トップガンさん、こんばんは。

心配していた通り、留守中に牧場ツアーの申し込みが届いていました。
完全に出遅れです(-.-)
1回目・羽田発で速達で投函しましたが、どうなることでしょうか??
トップガンさんのお名前も書こうと思ったんですが、漢字が分からなかったので(ひらがなじゃあねぇ^^;)、ペピートさんのお名前を書いて出しました。
上手くいけば自然とペピさんのまわりに集まれるのかなぁ・・・と思って。(^^)
ご一緒できた時はヨロシクです。

黄色い紙きましたね。
またまた悩ましくも楽しいこの時期の始まりですね。

ハワイカイですか~。
それで思い出しました。
バブル期の俄か海外不動産募集広告です。
『オアフ島はハワイ海に建つ、豪華コンドミニアム!』(^^;

◆ペピートさん、こんにちは。

この広告コピーを私は知りませんが、はっきり覚えているペピさんには何か思い出でもあるんでしょうか!?(^^)

このあたりは車を駐車するように、自家用ボートを家に横付けできる豪邸が並んでいますよね。
ホント夢のようです。

レイさん、こんばんわ。
スミマセン。これだけでは舌足らずで、何を言いたいのか分かりませんよね。m(__)m

当時の不動産業界は、ネコも杓子も海外不動産投資ブームでして、某社から私のところに送られてきた新築コンドミニアム物件の広告コピーがこれでした。
『オアフ島はハワイ海に建つ、豪華コンドミニアム!』

ん?
いちおう地図で探しましたよ。『ハワイ海』を。(^^;
日本海は知ってるけど、ハワイ海は知らないもんネ。
で、そうかあ! あはは!となった次第デス。
もちろん、そんなアホな不動産屋の物件は怖くて手を出しませんでした。(^^;

◆ペピートさん、こんばんは。

そういうことだったのですね(^^)
それにしてもいかにもバブリーなこのコピー、意味不明です。

コピーといえば、少し前にTVで流れていたJRAの「今日も私の好きな馬が走っています」(確か・・・)っていうCMが好きでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/14843800

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイから帰国しました:

« Hawaiiに行ってきます | トップページ | HAWAII旅行 【1】 »