最近のトラックバック

« 愛馬の次走 | トップページ | ハワイから帰国しました »

Hawaiiに行ってきます

昨日の皐月賞。田中勝春騎手おめでとうございました。
インタビューを受けている時、うるっときているように思えたんですが・・・。
ずーと頑張っていると、いいこともあるんだよね。
ホントに良かった~。

さて、明日から24日までハワイに行ってきます。
今週は愛馬ヴェルトマイスターが21日の中山・新緑賞に登録していて、出走を予定しています。
同じ日にナイトアットオペラも出走予定。
レースをライブで観ることは出来ないけど、がんばって欲しいです。
海の向こうから応援しています(^^♪

« 愛馬の次走 | トップページ | ハワイから帰国しました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
カサデアンジェラの応援ありがとうございます。
レイさんの言う通りです、大変嬉しいです。
復帰もさることながら、今回の2着は勝利に値します。

明日からのハワイのご旅行楽しんできて下さい。
ヴェルト君の応援を、お二人の分までさせていただきます。
ナイトアットオペラ号もちょっと応援します。

お気をつけて行ってらっしゃい。

ナオナオ愛馬

◆ナオさん、こんにちは。

カサデアンジェラはこの先無事にいって欲しいですね。
次走も応援しています。

ヴェルトの応援は勿論ですが、オペラもちょっと応援して下さるとのこと・・・
よろしくお願いしますね(^^)

レイさん、こんばんは~

明日からハワイなんですねー
わー、いいなぁ~!
私も若い頃(笑)ハワイに凝っていて、そうねぇ
50回くらい行ったかしら
目的はゴルフなんですけど、真っ青な海を
見ながらのプレイは最高でした
レイさんはゴルフなさる?
ま、なーんにもしなくてものんびりしている
だけでリフレッシュできるところですよね>ハワイ
楽しんできてくださいねー
レイさんの愛馬ちゃん代わりにしっかり応援します

レイさん、こんばんは。

明日からのハワイ、楽しみですね。
気をつけて行って来てください。
今頃は、準備で大変でしょうか(苦笑)
(レイさんのことですから、既に準備は
万端ですね。)

留守中の愛馬の応援は、お任せくださいね。
ヴェルトマイスターもナイトアットオペラも
しっかり応援させてもらいます。

今、うちの仔たちは、ちょっとスランプなので、
気合を入れた応援で流れを変えようと思って
頑張っています。(空回り中ですが(汗))
なので、私の応援が裏目に出た場合は勘弁して
くださいね。

うちも今年は、社台のツアーに行こうと思って
いますので、ご一緒できるようでしたら
よろしくお願いします。

レイさん こんばんは。
明日から、ハワイに行かれるのですね。
ぜひたっぷり楽しんできてください。
横着ものの私に適したGood Spotがあったら、ぜひ教えてくださいね。(^^)

◆まみさん
うわぁー、まみさんハワイに50回って凄い~(゜o゜)
ハワイって不思議と何度も訪れたくなる場所ですよね。
ゴルフは最近はしていないですねぇ。
夫が五十肩なもので・・・^^;
といっても、私のゴルフといったらひどいもので、後ろの組に迷惑をかけないように、殆ど打っては走るの繰り返しです(笑)

愛馬の応援、心強いです。
オペラはまみさんの心の愛馬ですよね。


◆トップガンさん
はい、準備万端整っています!
1週間ほどの旅行ですと、行ってしまうとすぐ帰って来るような感じですよね。
行く準備をしている時が結構楽しいのかも知れませんね(笑)

社台ツアー、我が家も1回目で申し込むつもりです。
是非ご一緒しましょう。
ただ、申し込みが遅れないかちょっと心配です(旅行中のため)
トップガンさん、出遅れ注意ですよ(笑)
申し込み用紙が届いたら、即投函です。

そして愛馬の応援ありがとうございます。
よろしくお願いしまーす(^^)


◆Dタキオンさん、こんばんは。

明日からハワイに行ってきます(^^)/
スーツケースは空港に送ったし・・・。準備万端です。
血圧を下げるという胡麻麦茶を夫が毎日飲んでいるのですが、それを6本持って行くというのでスーツケースに入れたら、凄く重くなりました
まったくもう・・・^^;

まぁ、ノンビリしてきます。

競馬新聞が見られないレイさんの為に抜粋です

■ヴェルトマイスター
△◎△△△△/◎▲◎△◎▲
(小島助手)
前走は出遅れて後方からの競馬。正味競馬をしてのは
最後の1Fくらいだったね。ただ、休み明けを叩いて
体調は上向き。スムーズな競馬ができれば上位争い

■ナイトアットオペラ
△△△△△◎/△△▲◎注注
(調教師)
前走は外を回りすぎたし、直線の不利も痛かった

o(^-^o)ファイト(o^-^)oガンバ

明日、ヴェルト君熱き応援に行ってきます。
勝利を夢見てます。

ナイトアットオペラ、ちょっと応援です。

ナオナオ愛馬

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/14691389

この記事へのトラックバック一覧です: Hawaiiに行ってきます:

« 愛馬の次走 | トップページ | ハワイから帰国しました »