最近のトラックバック

« レイ工房 -Glass- | トップページ | ミッキー登場!! »

今週の出走

今週はいよいよ桜花賞。
今朝のスポーツ新聞に桜花賞に出走するニシノチャーミーの記事がありました。
左眼を失明しているチャーミーは、当日左眼部分がハートマーク柄のメンコをして登場するとのこと。
写真も載っていましたが、とても可愛かったです(^^)
レースも注目ですが、チャーミーも・・・ね。
ニシノチャーミー晴れ舞台で、がんばって!!

次はウインクしているように見えるデザインなんてどうでしょうか!?


さて、今週はノーブルフォースが出走します。

●ノーブルフォース
4/7(土) 福島8R・芝1800m 中館騎手 57㎏

久々を叩いた今回は前進を期待しています。
頑張って、掲示板に来て欲しい!(欲は申しませんので~^^;)

   結果・・・3着(7番人気)
今日は好スタートをきり、3番手集団から伸びて一旦は2番手にあがりました。
が、ゴール前で後ろから伸びてきた馬にかわされて、3着でした。
「2着かなぁ~」っと期待したところで、もうひと伸び出来ないのがノーブルです^^;
でも、7番人気だったことを思えば頑張りました。

« レイ工房 -Glass- | トップページ | ミッキー登場!! »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/14578192

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走:

« レイ工房 -Glass- | トップページ | ミッキー登場!! »