最近のトラックバック

« HAWAII旅行 【2】 | トップページ | 佐賀競馬 »

今週の出走

クラブから届いた請求書と共に、黄色い紙が入っていました。
クラブ募集予定リスト。 誘惑の黄色い紙です。
ん、ヴェルトマイスターの弟もいますねぇ。

さて、今週はノーブルフォースが出走します。

○ノーブルフォース
4/29(日) 新潟9R・芝1800m 中館騎手

休み明け3戦目で、調子は上向いているはず。
元気に走り続け、今回が50戦目です。
そろそろ、もう1勝して欲しいー(^^)

   結果・・・6着(3番人気)
スタートして中団に付け、4コーナー回ったあたりではまだ騎手は持ったまま。
「いいぞー!!」と思ったのですが、そこから思ったほど伸びず6着でした。

調整過程、競馬場、少頭数、良馬場と条件は揃ったと思ったんですが・・・。
やはり期待すると、舌を出すノーブルです。^^;

« HAWAII旅行 【2】 | トップページ | 佐賀競馬 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん

ノーブルは、一体何を考えて走っているのでしょうね。(笑) 
困ったもんです。。。

ただ、元気に走り続けてくれることには感謝です。
じっと我慢して、次の好走を待つことにします。(^^)

◆Dタキオンさん、こんばんは。

ノーブルにアッカンベーされてしまいましたね^^;
1度勝っている500万下が中々勝てないってどういうことでしょう。

天皇賞に出ていたダークメッセージはケアレスウィスパーのお兄さんですか!?
兄妹馬が大活躍・・・ですね。

うちも同じような理由で、今年の募集馬リストにヴェルトマイスターの弟を見つけた時から気になっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/14868524

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走:

« HAWAII旅行 【2】 | トップページ | 佐賀競馬 »