最近のトラックバック

« マーシフルフェイト近況 | トップページ | 今週の出走 »

胡麻麦茶報告

血圧を下げるという胡麻麦茶。
先月のハワイ旅行にも持参し(スーツケースが重かったぁ^^;)、欠かすことなく飲み続けている夫ですが・・・
1ヶ月少し経ち、最近では確実に血圧が下がりました。
以前は朝の血圧が150くらい(上が)になる日もあったのですが、今朝などは3回測って3回とも120を切っていました。
「ほら、見てみろよ」って血圧計を目の前に持ってきたりして・・・(笑)
今朝は低かったのですが、平均すると130前後でしょうか。
夫にはこのお茶が合っていたのでしょうね。この効果にはビックリです。

美味しいし、どうせお茶は飲むんだから・・・なんて夫は言ってますが・・・
一生、飲むのかよ!?(運動して、お酒ひかえなさい!←心のつぶやき^^;)

« マーシフルフェイト近況 | トップページ | 今週の出走 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんんわ。
レオさんの血圧が下がってよかったですね。♪
胡麻麦茶も捨てたものじゃないですねえ。
( )内の愛妻のつぶやきは、きっとレオさんに届いてますよ。でも分かっちゃいるけど止められないんだよね。(^_^ゞ←同類

ペピートさん、こんばんは。

ハワイのABCストアで歯を白くする歯磨き粉を売っていたのですが、お店の人は「使っているけど白くならないわよ」と言っていました^^;
胡麻麦茶もそんなものかと思ったんですが・・・
これには驚きでした(^^)

夫もペピさんもお酒のほうはやめられそうにないですね。
牧場ツアー、大宴会になったりして(笑)
ご報告が遅れましたが、無事ツアーの申し込みに間に合いました。
宜しくです(^^♪

レイさん、こんにちは。

ローレルアクシスの勝利へのお祝いの
お言葉、ありがとうございます。

未勝利を卒業するのに時間がかかり
ましたが、とにかく勝ててホッとしました。
これからも息の長~い競走馬を目指して、
頑張って欲しいです。

何事も粘り強く継続することは大切です。
胡麻麦茶の効果もそうですよね。

◆トップガンさん、こんにちは。

ローレルアクシスは9戦目の勝利とはいえ、ダートを走るようになって本来の良さがでたようですね。
ダートが得意ということはレースの選択肢がたくさん有るということで、いいですよね。

粘り強く継続する~。愛馬に関しては私も随分粘り強く・・・というか気長に待つことに慣れました^^;

突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/15033561

この記事へのトラックバック一覧です: 胡麻麦茶報告:

» 新婚旅行 [新婚旅行]
新婚旅行を考えてる方必見。新婚旅行の人気ランキングや新婚旅行のおすすめスポットなどを紹介します [続きを読む]

» 健康診断の結果に変化 [snuff-kinのゴルフ日記]
先般あった健康診断の結果が返って来ました。今年に入ってから、ほぼ連日1時間のウォーキングを欠かしてない私にしてみれば、実はこの・・ [続きを読む]

» 旅行かばんの種類と選び方についてまとめました。 [旅行かばんの良い選び方]
旅行かばんの選び方で国内旅行や海外旅行の快適さが変わります。女性に人気のヴィトンやプラダのバック、スーツケースやトランクの選び方、機内持ち込み、修理やレンタルについてついても考えてみます。 [続きを読む]

« マーシフルフェイト近況 | トップページ | 今週の出走 »