最近のトラックバック

« 今週の出走 | トップページ | イーココロ! »

佐賀競馬

今週の愛馬の出走はありません。
明日・明後日は元愛馬スペシャルプレイスとオーディンズアイの応援です(*^^)v

5月4日、佐賀競馬・7Rにスペシャルプレイスが出走します。
前走は不良馬場が堪えたのか、3着でした。
明日は良馬場で巻き返しを期待しています。

そして翌日5月5日、佐賀競馬・9R周防灘特別にはオーディンズアイが出走します。
地方に移籍してから馬が変わったかのように強くなり、3戦3勝です。
このレースもどんな走りをするのか、楽しみです。

2頭とも中央にいた時にもう少し活躍してくれていたら・・・(未練たらしいー^^;)
でも、こうして元気に走っている姿が見られて、嬉しいです。


   結果
スペシャルプレイスとオーディンズアイは仲良く3着でした。
スペシャルはよく追い込んできて1着からタイム差無しの僅差でした。
1・2着馬とは位置取りの差がでてしまいました。
オーディンは圧倒的な1番人気。
後方からよく伸びてきましたが・・・とどきませんでしたねぇ(-.-)
前走負かした馬たちに勝たれてしまいました。
馬体重が-10㎏だったのも影響したのかな!?

また次走に期待します。

« 今週の出走 | トップページ | イーココロ! »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんにちわ。
オーディン、出走しますね。
前走とほとんど同じようなメンバーで、地方競馬の勝ち上がりシステムが良く分かりませんけど、4連勝のチャンスじゃないでしょうか。^^
ドンドン連勝して、それこそ殴りこんで来てほしいですね。

◆ペピートさん、こんばんは。

前走負かした馬ばかりで、このレースも好勝負してくれそうですね。
よく分からないのですが、ここを勝てばA1に上がるんでしょうかね??
夏のサマーチャンピオン(G1)に出走できるくらいに出世して欲しいです。
そして、殴り込みかけて欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/14940099

この記事へのトラックバック一覧です: 佐賀競馬:

» 競馬RSSについて [競馬RSSについて]
競馬についてのRSSを集めておりますので、トラックバックさせていただきました・・・ [続きを読む]

« 今週の出走 | トップページ | イーココロ! »