最近のトラックバック

« 内心ヒヤヒヤした話 | トップページ | 今週の出走 »

入厩決定

マーシフルフェイトのレポートが本日更新されていました。
21日(月)に更新されたばかりなので、もしや・・・と思ったらやはり入厩のお知らせでした。
6月3日函館競馬場に入厩の予定です。
順調で大変嬉しい(*^。^*)
・・・が、牧場ツアーで会えなくなっちゃいました。 楽しみにしていたんだけどなぁ~。

2日目の午後の予定が無くなりましたねぇ。
ノーザンホースパークでパターゴルフとか、することにしましょう!!
乗馬は・・・(-.-)
1度、15分の体験乗馬をやってみたことがありますが、翌日もの凄い筋肉痛。
私の人生で最高の筋肉痛で、階段を降りるのも苦痛でした。

乗馬ってホント全身運動ですよね。
・・・ってことは、やはりロデオボーイってダイエットにいい・・・のかなぁ?
あっ、またその話題かい!(笑)

« 内心ヒヤヒヤした話 | トップページ | 今週の出走 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/15175846

この記事へのトラックバック一覧です: 入厩決定:

« 内心ヒヤヒヤした話 | トップページ | 今週の出走 »