最近のトラックバック

« イーココロ! | トップページ | 胡麻麦茶報告 »

マーシフルフェイト近況

マーシフルフェイト(プレイン05)の近況が更新されました。

屋内坂路(900m)でハロン17秒くらいのキャンターを乗られており、週2回の早めの調教と並行してゲート練習もしています。
「馬体は牡馬にしては小柄ですが、全身を大きく使った走りをしており、このペースでも持ったまま坂路を上がっています。」とのこと。
ソエが出ていますが大丈夫のようです。
馬体重は446kg。 もう少し大きくなあれ!!


山元トレセン在厩の馬の近況は・・・。

ナイトアットオペラは前走馬体重が大きく減り、ついに400kgを切ってしまいました(-.-)
次走は6月3日の東京を目標にしているようですが、しっかりと馬体を戻してから帰厩して欲しいです。
この仔も大きくなあれ!!

アクロスザヘイブンも順調に調教を続けています。
ハロン17秒で乗られているので、帰厩はもう少し先ですね。

ヴェルトマイスターはしばらく充電し、精神的体力的成長を待って夏競馬で復帰の予定です。
調教師は「すごい能力を持っている馬です。」って言っていますが、まだ私は見せてもらっていませんよ^^;
まぁ、まだまだ子供。 成長を気長に待ちましょう。

今現在、愛馬5頭のうち3頭が山元にいます。 行きたいなぁ~。。。

« イーココロ! | トップページ | 胡麻麦茶報告 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/14997071

この記事へのトラックバック一覧です: マーシフルフェイト近況:

« イーココロ! | トップページ | 胡麻麦茶報告 »