最近のトラックバック

« 甘い誘惑 | トップページ | 内心ヒヤヒヤした話 »

マーシフルフェイト近況

今月から2歳馬レポートが2週間に1度更新されるようになりました。
月に1度のお楽しみが、月に2度のお楽しみになって嬉しいです。

うちの愛馬マーシフルフェイト(プレインの05)は今月も順調にお稽古に励んでいますね(^^)
もう既に、週に2回ハロン14~15秒の速め調教をしており、また週に2回屋外の直線コースでも乗られています。
「走りに力強さが増して馬体に身が入ってきた印象」とのことです。

このまま順調に進めば函館競馬場への入厩を検討しているようです。
今年は久々に第1回目の社台牧場ツアーに参加するのですが、その時もう牧場に居ない可能性があるのかなぁ??
出来たら入厩は、ツアーの後でお願いしたいー!!(って、贅沢で、勝手なお願いですね^^;)

その牧場ツアーですが、私たち夫婦は9・10日の1回目に参加します。
見かけた会員さんは気軽に声をかけて下さいね。
マーシフルフェイトにデレッとした顔で張り付いていると思いますので~(笑)

« 甘い誘惑 | トップページ | 内心ヒヤヒヤした話 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/15155455

この記事へのトラックバック一覧です: マーシフルフェイト近況:

« 甘い誘惑 | トップページ | 内心ヒヤヒヤした話 »