最近のトラックバック

« 今週の出走 | トップページ | マーシフルフェイト近況 »

甘い誘惑

2007_051820074hawaii0100

朝食に食べるパンを買い、それだけでは止められずついつい手が伸びてしまうスイートなデニッシュ。
サクサクな生地に、とろーりとした口どけのチョコ。そしてその中には洋酒漬けのさくらんぼが入っています(^^)/
春には苺になったりと、季節ごとのお味を楽しむことが出来るラ・テールのデニッシュ。
おススメです(^^)
渋谷の東急デパート(デパ地下)にもありますよ。

甘い誘惑には勝てず・・・、太っちゃうかなぁ~?
そこで、今とても「ビリーズブートキャンプ」が気になる私なのです。
深夜族さんにはお馴染みの通販の・・・アレですよ(笑)

« 今週の出走 | トップページ | マーシフルフェイト近況 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんわ。
ビリーズブートキャンプですかあ?
あれは見てる分には面白そうですけどね。やるのはタイヘン。(^^;
私はお金もらってもやりません。^^

◆ペピートさん、こんばんは。

あの通販のCM、何故か見入っちゃうんですよね。
体験者が2週間でビックリするくらい引き締まっていますよね。
ホントかな??

私がやってみて、効果があったらペピートさんにお貸ししますね。
そんな~、遠慮はいりませんよ。
どうぞ、どうぞ!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/15131733

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い誘惑:

» ダイエット日記 [ダイエット日記]
ダイエット日記を中心に、みんなで情報共有し励ましあいながら健康的なダイエット生活を応援する、ダイエット総合コミュニティです。 [続きを読む]

» 笑える通販検証 [笑える通販検証]
通販の「これって何?」と言う商品を集めました。 TBありがとうございました。私のサイトにリンクを貼らせて頂きました。 [続きを読む]

» 水商売専用ドレス通販サイトなるもの [ドレスを通販で!]
ドレスを通販で!を考えるサイトです。 少しでもお役に立てればいいなって思っています。 [続きを読む]

» ダイエット日記の功罪 [ダイエット関連ワード検索辞典]
[続きを読む]

« 今週の出走 | トップページ | マーシフルフェイト近況 »