最近のトラックバック

« マーシフルフェイト近況 | トップページ | 入厩決定 »

内心ヒヤヒヤした話

先日、渋谷駅でのことです。
到着した電車に乗ったところ、そこに眠ったままのおばあさんが座っていました。
終点なので皆がゾロゾロと電車から降りて行くのでかなり騒がしいと思うのですが、そのおばあさんはまだ眠ったまま起きません。
コックリっとすれば眠っている思うのですが、微動だにしないんです。

おばあさんは80歳近い高齢に見えました。
なかなか起きないおばあさんに、「もしかして、あの世に~?」って少し心配になり・・・。
まわりの人もチラッチラッとおばあさんを気にし始めた時(考えることは一緒かな)、おばあさんは目覚め、ハッとして電車を降りて行きました。
おばあさんったら、人騒がせです(笑)

眠っている人はよく見かけますが、爆睡しているおばあさんは始めて見ました。
電車の中で眠れる日本は、まだまだ平和ですねぇ^^;

« マーシフルフェイト近況 | トップページ | 入厩決定 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/15174060

この記事へのトラックバック一覧です: 内心ヒヤヒヤした話:

« マーシフルフェイト近況 | トップページ | 入厩決定 »