最近のトラックバック

« 今週の出走 | トップページ | アクロス帰廐 »

愛馬近況

お腹が痛いといって夫が整腸薬を飲んでいました。
その後、私も同じようにお腹の具合が悪くなって・・・
二人して軽い食中毒だったんでしょうか?
私もその整腸薬を飲もうと箱から出してビックリ!!
中には風邪薬が入っていました(゜o゜)

夫は整腸薬のつもりで風邪薬を、しかも規定の量より多く飲んだことになります。
あ~、ワタクシまたやってしまいました。
慌てて電話をしてみたら、すっかり元気になっていました(^^)
大笑いして、ごまかしました(笑)

本日、山元在厩の馬たちのレポートが更新されました。

ナイトアットオペラは来月始め頃復帰の予定でしたが、背腰に疲れがでてしまいました。
細くなった馬体は戻ってきていますが、焦らないでじっくり進めて欲しいです。

アクロスザヘイブンは状態も良好で早ければ今週中に帰厩の予定です。

ヴェルトマイスターは750mの直線坂路コースに進んで毎日2本ハロン16秒、週に2回はハロン15秒で乗り込まれています。両前脚のソエもだいぶ良くなってきているようです。
馬体も増えて502kgになりました。

« 今週の出走 | トップページ | アクロス帰廐 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/15236344

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬近況:

« 今週の出走 | トップページ | アクロス帰廐 »